九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2019年2月18日 Posted time : 00:00 | Category : 2019年4月号

 

 

アレルギーがあっても一緒に食べられるデザートを集めました!

 

 

 

 

 


201904フレンズクレープいちご.jpg201904フレンズクレープいちご_s.jpg

フレンズクレープ(いちご)


みんなで食べて欲しい!原材料に卵・乳・小麦を使わずに仕上げた

フレンズクレープです。しっとりとしたクレープ生地で、

ふわっと口溶けの良いクリームと甘酸っぱいいちごソースを包みました。






201904フレンズクレープ.jpg201904フレンズクレープ_s.jpg

フレンズクレープ( ヨーグルト風)


みんなで食べて欲しい!原材料に卵・乳・小麦を使わずに仕上げた

フレンズクレープです。しっとりとしたクレープ生地で、

ヨーグルト風味のクリームとソースを包みました。爽やかな味わいが広がります。








201904プリン.jpg201904プリン_s.jpg

プリン(豆乳クリーム入り)


豆乳クリームを使用することで、卵・乳原料不使用でも、

自然な甘さとまろやかな味わいに仕上げたプリンです。

カラメルソースと2 層のハーモニーをお楽しみ頂けます。

カルシウムを配合。






201904豆乳パンナコッタ.jpg201904豆乳パンナコッタ_s.jpg

豆乳パンナコッタ(はちみつレモンソース)


牛乳や卵を使用せずに作ったデザートです。

牛乳や生クリームの代わりに豆乳で作ったパンナコッタ風のプリンの上に、

さわやかな酸味と甘さが特徴のはちみつレモンのソースをかけました。

不足しがちなカルシウムと鉄分を加えました。






201904お芋屋さんのスイートポテト.jpg201904お芋屋さんのスイートポテト_s.jpg

お芋屋さんのスイートポテト(プラス)


ほっくりおいしいさつまいもをそのままスイートポテトにしました。

食物繊維、鉄分、カルシウムを強化しました。







201904新米粉のカップケーキいちご風味.jpg201904新米粉のカップケーキいちご風味_s.jpg

新米粉のカップケーキ・イチゴ風味(鉄)


米粉独特のしっとりした口当たりとイチゴの爽やかな甘酸っぱさが特長のケーキです。

不足しがちな鉄を添加しています。







201904お米de国産みかんタルト.jpg201904お米de国産みかんタルト_s.jpg

お米de 国産みかんタルト


タルト生地にスポンジをのせ、みかんジャムをトッピングしました。

みかんの酸味をアクセントとし、味のバランスを整えました。







201904お米deバナナのスティックケーキ.jpg201904お米deバナナのスティックケーキ_s.jpg

お米de バナナのスティックケーキ


バナナピューレーをたっぷり使い、ふんわりとした食感に仕上げたスティックケーキです。

一口食べるとバナナのおいしさが広がります。

原材料に卵乳小麦を使わずに仕上げたフレンズスイーツです。


 

このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー