九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2016年12月27日 Posted time : 00:00 | Category : 編集者の日常

先日、友人とランチにいってきました。

 

が、まったく行き先を決めていなかったのでぶらぶらと歩いて入れそうなお店を探しました。

 

人気のパスタ屋さんの前を通り過ぎましたが、行列で諦め・・・


しばらく歩いているとお寿司屋さんを発見!

 


がいかん.jpg

 


ランチタイムは14時まで、時間はちょうど14時。

なんとかギリギリ入ることができました。笑

 

焼き魚、天ぷら、お刺身の定食などがいろいろとメニューがありましたが、

お寿司定食に決めました。

 


ランチ.jpg..

 

 

らんち.jpg

 

 


お寿司、おみそ汁、茶碗蒸しのセットです。

おみそ汁はアサリが入っていたのですが、だしがよく出ていて美味しかったです♪

 

ラッキーなことにかっぱ巻きと鉄火巻きをサービスしていただきました。

ふらっと立ち寄ったランチでしたが、大満足でした!!笑

 


また別の日、会社の先輩と同期とカフェへ♪

甘いものに目がないわたしたち。笑


クリスマスケーキ、フレンチトースト、さつまいものミルフィーユをみんなでシェア。

 


クリスマスケーキ.jpg

 


 

2フレンチトースト.jpg

 

 

 

 

さつまいもミルフィーユ.jpg

 


ささやかなクリスマスを楽しみました^^

 


個人的にはさつまいものミルフィーユがお気に入りでした♪

上に乗ってるアイスもさつまいもの味なんです!

芋好きにはたまらない一品です☆

 

この後は忘年会ということで、鍋を食べに久留米へ。

 


赤から.jpg

 

 

辛さを0から10まで選べます。

一番人気の3にしました。けっこうピリ辛。

野菜、お肉、豆腐、あげ、モツなどの具材が入っています。

他にも餃子、麺、お餅などなどいろいろ具材があるので追加でオーダーしました!

 

〆は雑炊、チーズリゾット、ラーメン、きしめんとこちらも種類豊富。

きしめんと、チーズリゾットと欲張りました^^;笑

 

鍋を楽しんだあとは・・・・

 

そうT先輩のお誕生日サプライズを決行!!笑

T先輩の大好きなキャラクターのアイスケーキでお祝いしました♪♪

 


ぷーさんのケーキ.jpg

 

 

かわいすぎる。

しかし容赦なく食べました!笑


アイスケーキの中身はストロベリーチョコチップ、キャラメルリボンと最高の組み合わせ

 


街中もクリスマスが終わりあっという間にお正月モード。

今年も残すところあと三日。

2016年をしっかり楽しんで新年を迎えたいと思います。

 

M.N

このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー