九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2018年10月27日 Posted time : 00:00 | Category : 編集者の日常

 

先日、お休みを頂いて、日本を飛び出し、Hawaiiに行って来ました!

青い海ーーーー(^o^) やっほーい♪♪♪

2回に渡って、ハワイで食べたものを書いていきたいと思います!


 

s-IMG-5427.jpg

 

 

ハワイに朝到着し、なんだかんだしているうちにお昼も近くなり、早速ランチへ!

ランチはパンケーキと決めていたので、お目当てのお店に向かいます。

 

 

IMG_5574.JPG

 

 

【Sunny Days】

こちら、モンサラット通りにあるお店。旅行の直前、某番組で紹介されていたお店です。

 

 

s-IMG-5412.jpg

 

 

s-IMG-5410.jpg

 

 

ハワイ一発目の食事は、これ↓↓↓

 

 

s-IMG-5414.jpg

 

 

ベリーベリーパンケーキ♪

大きないちごがいっぱい♪

パンケーキふわふわ。クリームたっぷりだけど、甘すぎず最後までおいしくいただけました。

 

次の日のランチはこちら。

クヒオ通りにある、【TR ファイヤーグリル ワイキキ】

 

 

s-IMG-5444.jpg

 

 

ハンバーガー!!!

私、日本ではほとんどハンバーガーは食べないのですが、

やっぱりこちらに来たら食べなきゃってことで、いただきます!

かぶりつこうと、挑戦したのですが、大きすぎて、口が開きません笑

断念して、半分にカットして頂きました。肉汁タップリ、肉肉しいハンバーガー。

そして、また、ポテトがカリッカリでおいしい。

大満足。

そして、ここのお店、店員さんがイケメン揃いで優しくて、女子にはおすすめです笑

 

 

s-IMG-5449.jpg

 

 

そして、ハワイと言えば、ガーリックシュリンプ。

【ブルーウォーターシュリンプ&シーフード】へ

ニンニクががっつり効いていて、エビも大きくてプリップリ♪

エビ好きの私にはたまらないですね。

 


IMG_5477.jpg

 

 

そして、ガーリックシュリンプの後は、

【ISLAND VINTAGE COFFEE】のアサイーボール。

冷たくて、お口の中がさっぱり。何気にハワイのバナナがおいしい!

こちらも、たっぷりアメリカンサイズ。

1個を2人でシェアがちょうどいいですね。

 

 

 

IMG_5480.JPG

 

 

ハワイのビッグサイズの食べ物達のおかげで、毎日カロリー過多!笑

お腹は見る見るうちに、妊婦サイズとなりました。

でも、海外でおいしいお店を探して、ワイワイ食べるのがとてつもなく幸せなのでした。


次回は、ステーキディナーを掲載したいと思います!

(A.N)



 

 

 

このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー