九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2018年6月27日 Posted time : 00:00 | Category : 編集者の日常

 

 

6月初旬、マイルの期限が切れてしまうということで、急遽、飛行機に乗って旅行へ。

行き先は、軽井沢にしてみました!!!

東京から新幹線で約1時間ほどで到着です。

この日は天気にも恵まれ、まずは、観光。

 

白糸の滝。

新緑の季節、緑がとってもきれいです。

滝のマイナスイオンに癒されます。

 

 

IMG_4892.JPG

 

 

旧、三笠ホテル。

青空がすばらしい!

 

 

IMG_4900.JPG

 

 

 

IMG_4902.JPG

 

 

そして、旧軽井沢銀座へ。

丁度お昼時、お腹もすいてきたのでお店を探します。

有名なお蕎麦屋さん等には既に行列が・・・

イタリアンもいいけど、確かホテルの夕食はイタリアンだったし・・・

色々考えた結果、珍しいドイツ料理屋さん。

本場ドイツのハムやソーセージが食べられる『腸詰屋』さんへ

ハムやウインナーなど食べ比べが出来るセットにしました。

これにドイツパンが付いていました。

1つ1つの味が違っていておいしかったです。

でも、一人でこの量は結構お腹にたまりました。

 

 

IMG_4915.jpg

 

 

そして、お腹いっぱいのまま、その足で次に向かったのは、こちら!

『ミカドコーヒー』

ここは行こうと決めていたお店。


 

IMG_4951.JPG

 

 

食後のコーヒーではなく、モカソフト!!!

これ、どうしても食べたかったんです。

暑かったこの日には最適です。お腹いっぱいのはずが、ペロリ♪

 

 

IMG_4923.JPG

 

 

そして、次は有名な万平ホテルへ

ここに来たら食べないと行けないものがあるんです。

 

 

IMG_4949.JPG

 

 

テラス席は30分待ちということでしたが、テラス横の席が丁度空いたので、そこに着席。

緑がきれいです。

 

 

IMG_4927.jpg

 

 

そして、万平ホテルの名物『アップルパイ』をいただきます。

 

 

IMG_4929.JPG

 

 

最初は、アップルパイ1個を2人で半分づつにするつもりでしたが、

いつの間にか、本日のケーキを頼んでしまいました・・・

のんびり外を眺めながら、おいしい紅茶とケーキ完食!

 

 

IMG_4932.JPG

 

 

そして、夕方ホテル『浅間プリンスホテル』に到着。

窓から浅間山が見えます。

 

 

 

IMG_4956.JPG

 

 

もう食べれないと思いながら、ちょっとひと休み・・・

眠りから覚めると、不思議とまたお腹がすいてました。笑

そして、この日はイタリアンを頂きました。

 

 

IMG_4966.JPG

 

 

 

IMG_4970.JPG

 

 

IMG_4972.jpg

 

 

IMG_4975.JPG

 

 

IMG_4980.JPG

 

 

本当によく食べ、よく歩いた一日となりました。

次の日も、石の教会などを観光。

初軽井沢満喫いたしました!!!

 

★おまけ★

ホテルのコーヒーがインスタントではなく、コーヒー豆というおしゃれ感!

朝からガリガリ。

ミルを回し、挽き立てのコーヒーを頂きました。

なんとも優雅な朝となりました。

 


IMG_4955.JPG

(A.N)

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー