九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2018年2月 6日 Posted time : 00:00 | Category : 2018年3月号




前回の古閑の滝に続き、今回は別の滝へ行ったので少しご紹介します♪

 

 


今回向かったのは『白糸の滝』

前回の反省を踏まえて早めの出発!

明るいうちにたどり着くことができました♪






近くにも駐車場はありますが、少しはなれたところの駐車場に車を停めると

遊歩道を散歩しながら滝スポットへ向かうことが出来ます。

 

 

 


マイナスイオンをたくさん吸収すると活き活きしてきます♪


 

 

 

 



20180206-1.jpg


20180206-2.jpg

周りを見渡すとたくさんの木々に囲まれていて、

水の流れる勢いの良い音と笹の葉が揺れる音で心が洗われます。

 

 

 

 

 

 




20180206-3.jpg

そして少し進むと滝が見えてきました。

 

近くまで来ると水が落ちる勢いで風を感じます。

しばらく無言で自然のエネルギーを頂きます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

そしてもっと滝つぼの近くへ行ってみようと言うことになり

無き道を進みます...。

 

 

 

20180206-4.jpg



もうここまで来ると迫力でマイナスイオンではなく水しぶきレベル!笑

顔までびしょびしょになりましたがスッキリ感が半端じゃなかったです!!



 

服まで濡れてしまいましたが行く前とは全然身体の軽さが違います。

ここはまた近いうちに絶対行くと思います☆










そして帰りはお腹ペコペコになったので「焼肉館 彩炉」へ ♪


 

20180206-5.jpg


お肉が来るのを待っている間にまずはサラダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そしてやってきましたお肉♪

20180206-6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


20180206-7.jpg

カルビと

20180206-8.jpg

壺漬けカルビ

 

 

 

 

 

 

 


もう焼けるのが待ち遠しい...。

 

 

 

 


お腹が空きすぎていてペースダウンすることなく食べ続け、

お腹いっぱいで動けなくなってしまう程食べちゃいました(笑)




 

 

 

 

 

 

 

 



美味しい空気に美味しいお肉 ♪

大満足のリフレッシュデーになりました☆




まだまだ寒い日が続きますが、

これから新緑シーズンの到来です。

また自然を求めてお出かけしようと思います♪

(S.H.)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー