九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2017年6月27日 Posted time : 00:00 | Category : 編集者の日常

 

 

北九州支店の女子社員で久々の女子会を開催しました!

いつも、肉食女子な私たち。基本、選ぶのは肉です。笑

でも、今回は日頃行かないようなおしゃれなお店にしよう!

ということになり、私がずっと行きたかった、小倉では有名なイタリアンのお店に決定しました。

以前、ランチでお店に伺ったら、まさかの移転・・・

今回は、ちゃんと移転後のお店の場所も確認!!!予約もバッチリです!


早々に仕事を終わらせお店へ。


看板発見!!!

『Bekk』さんです。

 

IMG_3149.JPG

 

IMG_3150.JPG

 

 

店内もおしゃれです。

私達のグループが1番のりです。

 

 

IMG_3151.JPG

 

 

さて、さっそくコース料理のスタートです。

まずは、とうもろこしのムースにチーズ、ウニ、コンソメのジュレがのっています。

とうもろこしが甘くて美味しい!

 

 

IMG_3152.JPG

 

 

フォカッチャです。

 

 

IMG_3155.JPG

 

 

あおりいかだったかな・・・?

お豆や雑穀と一緒に食べます。

イカ墨のソースをつけて。

 

 

IMG_3157.JPG

 

 

ホワイトアスパラと鴨肉。

上にはトリュフが!!!

いい香りです♪

 

 

IMG_3162.JPG

 

 

マナガツオの炙り。

マナガツオを生で食べるのは初めてです。

お刺身で食べられることにビックリでした。

でも、食べてみると、身も軟らかくとても美味しかったです。

黄色いのは確か、カラスミですね。

 

 

IMG_3160.JPG

 

 

お待ちかね・・・

肉です!笑

付け合せはヤングコーン。

今、旬なんですかね?この女子会の数週間前に行った他のお店でも出てきました。

お肉、柔らかいですーーー。

 

 

IMG_3168.JPG

 

 

イタリアンといえば、パスタ。

今回はウニのパスタです。

ウニがたっぷり、濃厚でおいしい♪

麺もモチモチです。

 

 

FullSizeRender.jpg

 

 

最後はデザートです。

数種類から選べますが、私はこれにしました。

 

 

IMG_3170.JPG

 

いつもと違った雰囲気の場所での女子会。

いつもより若干、静かに、そしておしとやかに・・・笑

美味しく楽しい女子会になりました。

そして、ずっと行きたかったお店にいけてよかったです♪

また、おじゃましたいと思います。

 

(A.N)

このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー