九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2017年5月24日 Posted time : 00:00 | Category : 編集者の日常

 

 

同期に会いに熊本へ行って来ました!

 

天草までドライブ♪

 

入り口rizo.jpg

 

 

 

天草には一度だけいったことがあったのですが、リゾラテラスは初めて。

 

とても綺麗な建物で、入ってみると早速パンのいい匂いがしてきました・・・

 

 

 

りぞら.jpg

 

 

 

 

塩パン.jpg

 

 

いい匂いの正体は人気の塩パン。


私はノーマルな塩パンとめんたいパンを購入しました♪


焼きたてパンは、外はサックリ、中がジュワッとしていて美味しい。

 

いろいろパン.JPG

 

 

他にもアンパンや塩レモン、塩キャラメルなど。

どれも美味しそうでした^^

 

奥にはかわいい雑貨屋さんが!

貝殻などをモチーフにした雑貨やアクセサリーなどがたくさん並べられていました!

 


zakkaya.JPG

 

 


 ヒトデや貝殻のインテリアが可愛かったのですが、私の生活感あふれる部屋には不似合いなので諦めました。笑

 

 


小腹も空いたのでカフェでデザートをいただきました。

天気も良かったのでテラス席で♪

 

 

テスラ.jpg

 

 

 

 

Iさんが選んだチョコパフェ。特産のデコポンのソースがかかっています。

チョコも甘すぎず爽やかな味でした!

 

 

ちょこぱ.jpg

 

 

 

Sさんが選んだマロンパフェ。熊本県産の栗が使われています。

渋皮煮とマロンジェラートにあんこの組み合わせ。


 

まろんぱふぇ.jpg

 

 

 

 

私はマンゴープリンをチョイス。

熊本に関係ないですが・・・マンゴーがすきなんです!!笑

 

 

 

マンゴープリン.jpg

 

 

 

 

内装きれい.jpg

 

 

 

 

快晴だったので、ポカポカで気持ちよかったです。


 

船のりば.jpg

 

 

遊覧船もありました。

 

 


天草ドライブを終えて夜ご飯を食べに街の方へ。

同期が続々と集合♪

 

 

久しぶりに会ったので積もり積もった話で盛り上がる!!

 

女子会っていつでも楽しいですね♪

 

 

ご飯も美味しくいただきました。



サーモン カ.jpg 

 

 

 

チキン南蛮.jpg

 

 

 

串もり.jpg

 

 

へーぜるなっつみるく.jpg


 


 

たくさん食べて、話して、笑って、しっかりリフレッシュできました。(M.N)

 

 

 

 


このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー