九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2016年7月24日 Posted time : 00:00 | Category : 編集者の日常

 

 

まだまだ終わらないパンケーキブーム。

久留米に新しくパンケーキ屋さんができたとのことで、会社の仲良しメンバーと行ってきました!!

 


かんばん.jpg 



ハワイアンパンケーキのお店というとことで、外装もサーフボードが飾ってあったり、やしの木が生えていたりと、とてもハワイアン♪

 

 

 


ボード.jpg

 


カウンター席、ゆったりできるソファー席やテラス席があるおしゃれな空間です。

 


カウウナ.jpg

 

店の内.jpg

 


店内でコーヒーを煎っていて、香ばしいなんともいえない独特な香りが漂っています。

 

 

まめ.jpg

 

豆3.jpg

 

 


オープンしてからしばらく経っていますが、店内は多くのお客さんで賑わっていました。

なぜなら、チェーン店ながら九州初上陸のお店なのです!!

 

お腹が空いた私達はごはんも甘いものも食べたい!!と欲張り。笑

お店の人気メニューのロコモコ、ハンバーガー、ベリーがたっぷりのったパンケーキを注文することにしました。

 

しばらく待っていると・・・

 

登場です。

ハンバガ.jpg

 

ロコモ.jpg

 

パンケ.jpg


どれもこれもビッグサイズ!!!

みんなでシェアするのにぴったりですね(^0^)☆

 

 

おしゃべりが止まらない私達ですが、料理が出てきた瞬間はお腹が空いているのでみんな無言で食べ始めます・・・笑

見た目どおりどれも美味しい!!!!

 

 

ロコモコはタレとごはんが絶妙に絡んで、最後まで美味しく食べれます。ハンバーガーのパテもロコモコのハンバーグもお肉の食感がしっかりと楽しめます。

パンケーキも大量のホイップがのっているんですが、ほどよい甘さで全然しつこくないんです!

 

 

あっという間に食べてしまいました。

またまたガールズトークの始まり・・・

気付けば閉店時間まで話し込んでいました。笑

 

まだまだ話足りなくて、終いにはコンビニでアイスまで買ってしまう私達。笑

 


 

後日、その仲良しメンバーで大阪の旅へ♪

7人という大所帯です。

目当てはもちろん某アミューズメントパーク☆

 

ゲート.jpg

 


現実から抜け出しはしゃぎまくりました。笑


しろ.jpg

 

ほぐわーつ.jpg

 

大好きなハ○ー・ポッターの世界!!


ジュラシック.jpg 

 

 

メガネ.jpg

 

いろんなアトラクションに乗ったり、おみやげやグッズをわんさか買いました(笑)

 

 

しゅうごう.jpg


十分に遊んだ後は待ってましたごはんの時間!!

大阪といったらもちろん串カツー!!何本でもパクッと行けちゃいます♪♪

 

 

くしかつ.jpg

 

 


次の日は道頓堀やアメリカ村を散策しました。

お好み焼き&たこやき、人形焼など大阪グルメで食い倒れです。


おこのみやいてる.jpg 

 

かんせいおこのみ.jpg

 

 

おやつには台湾かき氷のお店にも♪

 

かき氷.jpg


時間はどんどん過ぎ、帰る時間が近づいて来た頃、駅が分からず軽く迷子に・・・・(笑)

 

とんだハプニングもありましたが、最高の旅となりました♪

一緒に旅をした先輩方と同期と、またさらに仲良くなれた気がします(´∀`)ノ☆★☆


帰ってくると、九州の味も恋しくて久留米ラーメンを食べて帰宅しました(笑)

 

(M.N)

このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー