九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > ハウディニュース

ハウディニュース

ハウディニュース

2011年7月 1日 Posted time : 00:00 | Category : 編集者の日常

あじさい

梅雨ですね・・・

毎日毎日雨で気分がめいってしまいます。

梅雨明けはいったいいつになるんでしょうか・・・

 

 

 

ですがこんなじめじめ気分を吹き飛ばすほど楽しみにしていた、

先輩社員の結婚式に先日行ってまいりました!!

 

会場は司ロイヤルホテル。

 チャペル.jpg

 可愛いチャペル!!

そしてこの会場にウエディングドレスを着て入ってきた先輩はそれはそれはもうキレイで

それだけで感動してしまいました(T△T)

 

 

 

 

挙式が終わると次は披露宴。

その前に私は先輩方と受付をしたんですが、そのときお渡しする座席表がまた可愛いんです!

座席表.jpg

結婚式に出席するとこうした可愛いものに出会えるので楽しみなんですよね♪

 

 

 

 

披露宴会場もとても豪華でシャンデリアがキラッキラ・・・

松本さん結婚式011.jpg

味のある写真を撮りたくてトイカメラで撮ったのでちょっと伝わらないかもしれませんが^^;

 

 

会場に入りわくわくしながら二人の登場を待っていると・・・

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

スクリーンに映し出されたのは人力車!!

 そうです。まさかの人力車での会場入り。

これには驚きました!!

 

 

 

 

そして結婚式で私が楽しみにしているものの一つであるお料理。

メニューはこのようなものでした。

料理1.jpg

オマールエビとヤングチキンエスニック風 

 

料理2.jpg

祝儀八種前菜

 

 料理3.jpg

お造り四種盛り

 

料理4.jpg

ふかひれスープ淡雪仕立て

 

料理5.jpg

 和牛ロースのグリルトリュフソース

 

料理6.jpg

まぐろにぎり

 

料理7.jpg

茶碗蒸し

 

料理8.jpg

茶蕎麦

デザート&コーヒービュッフェスタイル

 

 

どれもおいしくて大満足♥

ケーキは食べるのに必死で写真を撮り忘れました( ̄ー ̄;

お寿司のマグロは一匹を解体したもので、その解体の様子がスクリーンで流れるという演出。

迫力満点でした!

 

 

 

解体ショーのほかサプライズゲストの登場や手紙の朗読、余興などなど・・・

泣きどころ・笑いどころ満載のいい式でした!!

二人とも幸せそうでこっちも幸せな気分で満たされました(●´ω`●)

やっぱり結婚式っていいですね!

 

♥♥♥お二人とも末永くお幸せに♥♥♥

 

(M.Y)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページのトップへ

カレンダー

2023年12月のカレンダー

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

menu waku

月別アーカイブ

過去の記事はこちら

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

検索

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー