2010年01月06日(水)

    あけましておめでとうございます。 [編集者の日常]

画像(300x278)

新年あけましておめでとうございます。

新年の過ごし方は人それぞれですよね。
今年は家でゆっくり過ごされる「巣篭もり」の方も多かったのではないでしょうか。

私も家でゆっくりすることが多いのですが、
今回は初めて「お正月恒例の初売り」に望んでみました。
でも人の多さと気合の入りように圧倒されて、
お目当てのものは買い逃しました。みんなすごい・・・。


年が変わるたびに、「今年は過ぎるのが早く感じたなあ、何か変わったことあったかな」と思うのですが、
親戚の子供が大きくなってたり、この間学校へ入学したと思ってた人がもう就職活動(頑張ってね!)していたり。
大きく変化していくんですね。

私にとって一番の変化は、お年玉を「あげる側」になってしまった事でしょうか・・・。いつの間に。

今年一年も皆様にとって良い年でありますように♪



<Y.W>

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年01月05日(火)

    おすすめ肉類特集 1 [2010年2月号]

画像(258x154)

牛モモスライス(シートパック)

●牛モモスライス(シートパック)
豪州産牛モモを2mmスライスしております。シートパックになっている為、250gずつ小分けにして使用することができ、大変便利です。


 

画像(273x158)

牛バラスライス(シートパック)

●牛バラスライス(シートパック)
豪州産牛バラを2mmスライスしております。シートパックになっている為、250gずつ小分けにして使用することができ、大変便利です。


 

画像(255x160)

牛小間 A

●牛小間 A
オーストラリア産の牛肉を国内の工場で加工しています。小間切れですので炒め物に最適です。


 

画像(273x160)

豚肉スライス

●豚肉スライス
国産頭肉を使用した豚肉スライスです。


 

画像(270x159)

豚バラスライス(シートパック)

●豚バラスライス(シートパック)
カナダ産豚のバラを2mmにスライスしており、使用用途も多彩です。また、シートパックになっており、使い易いのが特徴です。


 

画像(273x160)

豚ウデスライス(シートパック)

●豚ウデスライス(シートパック)
カナダ産豚ウデを2mmにスライスしております。また、シートパックになっており、使い易いのが特徴です。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年12月30日(水)

    調味料特集 2 [2010年2月号]

画像(157x201)

中華味(顆粒)

●中華味(顆粒)
料理に少量加えるだけで、中華独特の味わいを出すことができます。炒め物・スープ・練りこみに最適です。(目安量)炒飯(1人分):1.5g〜2g

画像(157x204)

丸鶏使用がらスープ

●丸鶏使用がらスープ
丸鶏とがらエキスをベースにしたスープです。澄んだだしをとることが出来、自家製がらスープの補強にも適しています。(目安量)スープ(1人前150ml):2.5g

画像(151x192)

チキンコンソメ

●チキンコンソメ

新鮮な北海道産の鶏を使用し、鶏本来の風味と味を実現した、手作り感あふれるコンソメです。(目安量)料理全体の2〜4%


画像(160x205)

ビーフコンソメ

●ビーフコンソメ

煮出した牛肉、野菜風味豊かなビーフコンソメです。炒め料理・料理の下味つけなど幅広くお使いいただけます。(目安量)料理全体の2〜4%

画像(145x188)

パルスイート(カロリーゼロ)

●パルスイート(カロリーゼロ)

砂糖の1/3の量で自然な甘さを付与することができます。肉じゃが・きんぴらなどの加熱料理にもお使いいただけます。



Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

1

2010


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム