2008年01月16日(水)

    2月のおすすめ商品 8 [2008年2月号]

うどん特集

画像(376x258)

画像(157x157)

肉うどんの具

●肉うどんの具
使いやすい大きさに牛肉をカットし、旨煮風に煮込みました。

画像(145x114)

丸天

●丸天
厳選した上質のすり身を使用していますので、色々な料理に合います。お鍋やおでん、また、煮込み料理等に良く合います。

画像(160x159)

内麦カットうどん熊本県産小麦100%

●内麦カットうどん熊本県産小麦100%
熊本県産小麦粉100%使用したうどんです。

画像(172x114)

天ぷら職人えび天M完全油調

●天ぷら職人えび天M完全油調
1尾1尾ていねいに手造りして、揚げ色のよさとサクサク感を追求した花咲衣のえび天です。

画像(171x159)

カットとろろ昆布

●カットとろろ昆布
1食分にシート状に加工したとろろ昆布です。取り分ける手間が省けて一定量お使いいただくことが出来ます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年01月15日(火)

    2月のおすすめ商品 7 [2008年2月号]

丼物特集

画像(164x160)

すごうま牛丼の具NZ

●すごうま牛丼の具NZ
ニュージーランド産牛肉を使用した牛丼の具です。従来品よりも肉を柔らかな食感に仕上げています。照りとツヤのあるタレです。

画像(153x151)

すごうま大盛牛丼の具NZ

●すごうま大盛牛丼の具NZ
ニュージーランド産牛肉を使用した牛丼の具です。従来品よりも肉を柔らかな食感に仕上げています。照りとツヤのあるタレです。

画像(159x150)

NEWビビンバ丼の具

●NEWビビンバ丼の具
牛肉、もやし、人参、ぜんまい、にんにくの芽の5種類の具材を使用した、彩り鮮やかなビビンバ丼の具の登場です。

画像(168x150)

NEW麻婆なす丼の具

●NEW麻婆なす丼の具
揚げなすを豆板醤と甜麺醤を使用した旨味があるタレを合わせた丼の具です。

画像(173x158)

NEW豚すき丼の具

●NEW豚すき丼の具
ソフトな食感の豚肉を旨味のある醤油タレで煮付けたつゆだくタイプの丼の具です。

画像(170x157)

A韓国風網焼カルビ丼の素

●A韓国風網焼カルビ丼の素
焼きたてのカルビを、しょう油、コチュジャン、りんごピューレ、レモン果汁、ナンプラー等で作ったタレが引き立てます。

画像(175x161)

三分たまご

●三分たまご
卵は半熟で卵黄は生に近い状態です。サルモネラ、大腸菌群、黄色ブドウ球菌の心配がなく、安心してご使用いただけます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年01月12日(土)

    2月のおすすめ商品 6 [2008年2月号]

画像(443x450)・拡大画像(511x519)
画像(315x157)

とろみあん スイートコーン

●とろみあん スイートコーン
コーンの甘い香りと味は、食欲をそそります。スパゲティやパンにかけても美味しいです。


 

画像(323x162)

とろみあん かぼちゃ

●とろみあん かぼちゃ
甘くてほんのり醤油味なので、幅広いお料理にお使いいただけます。バニラアイスにもどうぞ。


 

画像(326x157)

とろみあん 人参・とまと

●とろみあん 人参・とまと
人参の甘煮にトマトを加えることにより、味に深みが出ました。さっぱりほんのり醤油味です。


 

画像(327x166)

とろみあん じゃがいも

●とろみあん じゃがいも
コンソメ味をきかせているので、洋風料理はもちろん、スープとしてもお使いいただけます。


 

画像(332x163)

とろみあん ほうれん草

●とろみあん ほうれん草
添えが足りない、緑色が欲しいというときにおすすめ。醤油味なので、いろいろな料理にお使いいただけます。


 

画像(450x144)・拡大画像(520x167)

やわらか餃子 3種類

●やわらか餃子[常食]
●やわらか餃子[キザミ]
●やわらか餃子[ミキサー]
皮は小麦粉の代わりに芋等を使用し、柔らかく仕上げています。常食は焼き目もついていますので、蒸すだけで簡単に焼き餃子が出来ます。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

4

2024


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


上記の検索結果のRSS情報です RSS1.0

カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム