2009年02月27日(金)

    日給連選定商品 2 [2009年4月号]

画像(270x193)

さわやかクリーミィー【プレーン】/【いちご味】

●さわやかクリーミィー【プレーン】/【いちご味】
オーストラリア産クリームチーズをたっぷり使用しました。アレルギー物質乳のみ。


 

画像(213x219)

フルーツがいっぱい!

●フルーツがいっぱい!
12種類のいろいろなフルーツをおいしくブレンドした、デザートのようなジュースです。


 

画像(277x192)

抹茶ワッフル

●抹茶ワッフル
風味豊かな静岡産の抹茶を練り込んだスポンジで、ほんのり甘い小豆クリームをはさんだ和風テイストのデザートです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年02月26日(木)

    日給連選定商品 1 [2009年4月号]

画像(275x192)

牛タン入りメンチ

●牛タン入りメンチ
ダイスカットした牛タンの食感と牛肉主体のジューシーな生地を合わせたメンチカツです。


 

画像(272x194)

プリプリえび包み

●プリプリえび包み
プリプリえびをたっぷり使い、サクッとした皮で包んだスナック感覚の新しい餃子です。


 

画像(274x194)

五穀と豆腐のやわらかつくね

●五穀と豆腐のやわらかつくね
豆腐と鶏をベースに大豆、大麦、ごま、玄米、キヌアの五穀を加え、和風テイストに柔らかく仕上げました。


 

画像(275x194)

多彩包子

●多彩包子
白身魚のすり身にえび、キャベツ、にんじん、青ねぎ、たけのこを加え食感、彩り良く仕上げました。蒸しても皮が硬くなりにくく、透明感を持たせました。また、揚げる際にも焦げすぎないよう改善しております。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年02月25日(水)

    減塩特集 2 [2009年4月号]

画像(154x204)

減塩のり佃煮

●減塩のり佃煮
五訂日本食品標準成分表「ひとえぐさつくだ煮」と比較して、ナトリウム、リン、カリウムを1/2に低減、食物繊維を2倍にしました。のりの風味を生かしたおいしい佃煮です。
100gあたり塩分2.9g

画像(129x193)

減塩醤油 ペットボトル

●減塩醤油 ペットボトル 
通常の醤油より塩分は半分以下の醤油です。
100gあたり塩分7.68g

画像(176x192)

一食減塩醤油

●一食減塩醤油
独自の減圧濃縮脱塩法により、、7.4g/dlの食塩量にしました。うまみ、風味のバランスが良く、減塩の物足りなさがないので、食塩の摂取を制限されている方はもちろん、ご家庭そろって、いろんな用途にご使用いただけます。
100gあたり塩分6.42g

画像(196x146)

国内産低塩あわせみそ

●国内産低塩あわせみそ
国産原料の米、大麦、大豆を使用した合わせみそです。従来品の合わせみそ(食塩10.5%)に比べ、食塩を20%少なくしています。
100gあたり塩分8.2g

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム