2009年02月28日(土)

    春の彩り食材 1 [2009年4月号]

画像(153x158)

オーシャンキング花咲タイプ

●オーシャンキング花咲タイプ
ダイスカットに成型した魚肉練り製品に細かい格子状の切れ目を入れ、花咲きの形状に仕上げました。
約140個前後入り

画像(153x159)

彩りゆず大根

●彩りゆず大根
厳選された国産生大根を鮮度の良いうちに塩漬けにして、新鮮さと歯ざわりにこだわりました。彩りにわかめ、ゆず、にんじんを加えました。

画像(155x161)

五色のはなむすび

●五色のはなむすび
赤かぶ、青菜、青じそ、にんじん、しば漬けの5種類を、おにぎりに最適な具材として豊富に用いました。五色の鮮やかな具材が、美味しいおにぎりを一層引き立てます。

画像(154x160)

錦糸焼売

●錦糸焼売
錦糸卵をまぶした和食タイプの海鮮焼売。黄色の色鮮やかさが彩りを添えます。

画像(155x161)

鮭の桜花包み蒸し

●鮭の桜花包み蒸し
新鮮な鮭とイカをすり身にし、クワイ、玉ねぎを加えた具材を薄紅色の澄麺皮(ドンミンピィ)で桜の花のように包み、上部中央に卵をトッピングしました。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年02月27日(金)

    日給連選定商品 2 [2009年4月号]

画像(270x193)

さわやかクリーミィー【プレーン】/【いちご味】

●さわやかクリーミィー【プレーン】/【いちご味】
オーストラリア産クリームチーズをたっぷり使用しました。アレルギー物質乳のみ。


 

画像(213x219)

フルーツがいっぱい!

●フルーツがいっぱい!
12種類のいろいろなフルーツをおいしくブレンドした、デザートのようなジュースです。


 

画像(277x192)

抹茶ワッフル

●抹茶ワッフル
風味豊かな静岡産の抹茶を練り込んだスポンジで、ほんのり甘い小豆クリームをはさんだ和風テイストのデザートです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年02月26日(木)

    日給連選定商品 1 [2009年4月号]

画像(275x192)

牛タン入りメンチ

●牛タン入りメンチ
ダイスカットした牛タンの食感と牛肉主体のジューシーな生地を合わせたメンチカツです。


 

画像(272x194)

プリプリえび包み

●プリプリえび包み
プリプリえびをたっぷり使い、サクッとした皮で包んだスナック感覚の新しい餃子です。


 

画像(274x194)

五穀と豆腐のやわらかつくね

●五穀と豆腐のやわらかつくね
豆腐と鶏をベースに大豆、大麦、ごま、玄米、キヌアの五穀を加え、和風テイストに柔らかく仕上げました。


 

画像(275x194)

多彩包子

●多彩包子
白身魚のすり身にえび、キャベツ、にんじん、青ねぎ、たけのこを加え食感、彩り良く仕上げました。蒸しても皮が硬くなりにくく、透明感を持たせました。また、揚げる際にも焦げすぎないよう改善しております。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム