2010年05月21日(金)

    七夕1 [2010年7・8月号]

画像(192x141)

天の川ゼリー

●天の川ゼリー
りんごの甘さと、甘酸っぱいひらみレモンを使った爽やかな2層ゼリーに天の川をイメージした型抜きゼリーを浮かべました。(ひらみレモンとはシークヮーサーのこと。爽やかな酸味があり、特に沖縄ではジュースや料理などに幅広く使われています。

画像(190x140)

お星さまキラキラゼリー(鉄・繊維・Ca)

●お星さまキラキラゼリー(鉄・繊維・Ca)
国産の夏みかん果汁のゼリーに、クラッシュした国産白桃をちりばめたデザートです。さわやかな酸味とすっきりした甘みに仕上げています。鉄分と食物繊維、カルシウムを添加しています。

画像(181x148)

七夕キラキラゼリー(鉄・繊維・Ca)

●七夕キラキラゼリー(鉄・繊維・Ca)
 「お星さまキラキラゼリー(鉄・繊維・Ca)」の紙容器バージョンです。カップはもちろん、トップシールも紙製を使用した環境に配慮した商品です。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年05月20日(木)

    土用の丑の日2 [2010年7・8月号]

画像(193x204)

さぬきうどん

●さぬきうどん
できたての味をそのまま急速冷凍。「煮崩れ」「伸び」「ドリップ」の少ない本格的さぬきうどんです。


画像(107x218)

●ねりうめ(チューブ)
梅肉に赤ちりめんしそを加えた風味豊かなねりうめを使いやすく保存に便利な容器にパックしました。食品添加物を使用していないため、梅本来の味・色・香りが楽しめます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年05月19日(水)

    土用の丑の日 1 [2010年7・8月号]

画像(450x358)・拡大画像(470x374)

スライスあなご(刻み)

●スライスあなご(刻み
ペルー産穴子を使用しています。スライスしているので、使い勝手が良く、幅広い料理に使えます。



 

画像(187x180)

旨かコロッケ

●旨かコロッケ
熊本名産の馬肉と子ども達が大好きなカレーをコラボレートしたコロッケです。馬肉の比率を多めにすることで、バランスと風味に配慮しながらこだわりの味をとことん追求。



 

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム