2010年05月01日(土)

    パン祭り 2 [2010年6月号]

画像(223x160)

ホットケーキ

●ホットケーキ
ミルクと良質な小麦粉に鶏卵をたっぷりと使用し、ふんわりしっとりとした食感に仕上げました。


 

画像(223x160)

新ナン(個包装)

●新ナン(個包装)
カレーのお供には欠かせません。


 

画像(225x160)

ピタパン(個包装)卵なし

●ピタパン(個包装)卵なし
ポケットパンとも言われ、内側に大きな空洞が出来ているパンです。二つに割ってお好みの具材を入れて食べることが出来ます。


 

画像(223x160)

厚手フォカッチャ(個装)

●厚手フォカッチャ(個装)
イタリア生まれのモチモチした食感が特徴のパンです。

 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年04月30日(金)

    パン祭り 1 [2010年6月号]

画像(225x161)

バターロール

●バターロール
醗酵バター風味マーガリンを使用し、外側まで柔らかくきめ細かさを特徴としたロールパンです。

 

画像(223x159)

ミニメロンパン

●ミニメロンパン
朝食、おやつと用途が広がるかわいいサイズのメロンパン。手作業ならではの上面の格子模様と目詰まりのないパン生地で仕上げました。

 

画像(224x159)

コーンブレッド

●コーンブレッド
スーパースイートコーンを混ぜ込んだ生地を丸め、上面をカイザーゼンメル型で成型し化粧粉をつけて焼成しました。

 

画像(223x160)

ごまロール

●ごまロール
どんな食事にも合わせやすい(おかずを選ばない)ごま入りバンズです。ソフトな食感に焼き上げました。

 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年04月28日(水)

    たまご加工品 3 [2010年6月号]

画像(260x160)

錦糸卵スライス

●錦糸卵スライス
風味豊かで、しっとりとした食感の錦糸卵です。解凍時にほぐれやすくなるように仕上げました。


 

画像(261x159)

手焼き風錦糸卵3mmカット

●手焼き風錦糸卵3mmカット
虎模様のようなこんがりとした焼き目と香ばしい卵の風味が生きた錦糸卵です。3mmカット。

 

画像(259x158)

天津丼の具

●天津丼の具
ボリュームのある卵焼きに、歯ごたえのよいたけのこ、椎茸をいれました。独自の製法によるふわっとやわらかな食感です。

 

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

5

2010


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム