2009年09月04日(金)

    10月おすすめ 1 [2009年10月号]

画像(263x182)

焼目付き餃子(真空)

●焼目付き餃子(真空)
ギュッと旨さを凝縮。ジューシーに仕立てた焼き済み餃子です。便利な真空ボイリングパックです。

画像(265x182)

ポークシュウマイ(真空)

●ポークシュウマイ(真空)
良質な豚肉を使用し、食べ飽きない味に旨さを凝縮した焼売です。便利な真空ボイリングパックです。

画像(180x204)

100%オーガニック有機トマトケチャップ

●100%オーガニック有機トマトケチャップ
完熟した有機トマトを始め南米産有機粗糖、果実・穀物酢、香辛料まで100%有機素材を使用しました。トマト本来の旨味と甘みたっぷりのケチャップです

画像(187x217)

オールグリーンブロッコリー20/35

●オールグリーンブロッコリー20/35
エクアドルの高地で栽培している為、虫の混入が少なく、寒暖の差が激しいため、甘みが非常に強い商品です。一口サイズの大きさを揃えておりますのでカットの手間が要りません。長さ:2〜3.5cm、1P:73〜95個入り

画像(189x200)

粉ピーナツ

●粉ピーナツ
風味豊かな粉ピーナツです。ピーナツ和えやフライの衣などいろんな料理のアレンジにお使いください。

画像(254x161)

エビ天ぷら伸ばしなし(卵・乳なし)

●エビ天ぷら伸ばしなし(卵・乳なし)
卵・乳を使用していないえび天ぷらです。海老の食感が味わえるように衣を薄くし(衣率40%)、棒タイプで仕上げています。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年09月03日(木)

    脱メタボ [編集者の非日常]

画像(240x320)

皆さんは最近運動していますか?
社会人になって、運動をしなくなるっていう人、結構いるんじゃないでしょうか?
かくいう私もその一人。
週に2〜3回の外食。
夕食後はゴロゴロテレビを見ている。
運動する気がさらさらない。   などなど・・・
間違いなく肥満予備軍の私です。
先日こんなわたしじゃいかん!!!と思い立ち、夕食後ウォーキングすることにしました。
コースは自宅から地元の運動場までの往復5km。
やせるためというと、汗だらだらの苦しいトレーニングを想像しますが、ウォーキングは苦しくなく、汗ばむ程度。
歩いていると、普段気付かないような風景やまた夏から秋への季節の変わり目を空気の涼しさで感じることができました。
運動場で水分をとり、少し休んで出発。
ポイントはよく手を振ること。
家に帰り着いた後には汗びっしょりでした。
ところでメタボ予防には継続が大事。
家族内でさぼったら、1日500円というルールがもうけられました。
開始3日目の私ですが、既に罰金1000円。
懐もお腹回りもスッキリしそうな私です・・・(Y.S)

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年09月02日(水)

    あじごはん 2 [2009年10月号]

画像(232x155)

ちらしずし

●ちらしずし
5種類の具材をバランスよく配合し、具の持ち味を生かしたちらしずしが手軽にできあがります。米3〜3.5kgに対し1袋。

画像(235x157)

炊き込みわかめ

●炊き込みわかめ
わかめを主原料とした混ぜごはんの素です。わかめはヨードが豊富でカルシウム、鉄分を多く含んでいます。米7.5合に対し1袋。

画像(233x156)

赤飯

●赤飯
粒よりのささげ豆を使用しています。炊き込むだけで手軽に本格的な赤飯ができあがります。米3〜3.5kgに対し1袋。

画像(230x156)

菜めし

●菜めし
ビタミンAの豊富な広島菜漬の風味と色合いをそのまま生かしています。米7.5〜9.5合に対し1袋。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

9

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム