2008年01月31日(木)

    春野菜特集 2 [2008年3月号]

画像(314x211)

芽キャベツ

●芽キャベツ
収穫後すぐに急速バラ凍結し、収穫したての美味しさを保っています。スープやサラダなど幅広いお料理にお使いいただけます。


 

画像(294x214)

徳島県産菜の花入りおからコロッケ

●徳島県産菜の花入りおからコロッケ
徳島県の菜の花を使用したおからコロッケです。ダシの風味と旨味をいかした和風のテイストに仕上げました


 

画像(301x212)

菜の花 BQF

●菜の花 BQF
採れたての菜の花の美味しさをそのまま閉じ込めました。色鮮やかな緑と黄色のつぼみが春の到来を感じさせます。


 

画像(294x213)

むきそら豆

●むきそら豆
塩ゆでしたそら豆の皮をむいてIQF凍結しました。天ぷら、かき揚げの他、炒め物、スープ、炊き込みご飯など、いろいろなメニューにそのままご使用いただけます。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年01月30日(水)

    春野菜特集 1 [2008年3月号]

画像(290x214)

たけの子釜めし

●たけの子釜めし
旬のたけのこ、鶏肉フレーク、油揚げをふんだんに使用しております。本格的なたけのこ御飯をどうぞ。

画像(290x210)

たけのこ天ぷら

●たけのこ天ぷら
一口サイズにカットしたたけのこをじっくりと味付けし、青のり入り衣で仕上げたスナック感覚の天ぷらです。

画像(300x215)

絹筍

●絹筍
筍水煮を細切りにしました。和え物やお吸い物の椀種、あんかけの具材など幅広いお料理にお使いいただけます。


Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年01月29日(火)

    バイキングおすすめ商品 3 [2008年3月号]

画像(297x216)

ポテトチップス

●ポテトチップス
子ども達に人気のポテトチップスです。バイキングにおすすめの商品です。




画像(291x207)

鯛ごはん

●鯛ごはん
鯛を贅沢に使用した炊き込みご飯の素です。昆布だしや白しょうゆを使用し、上品な色と味に仕上げています。れんこ鯛はアンゴラ近海他、きんめ鯛はニュージーランド近海他で漁獲されたものを使用しております。




画像(290x206)

ふかひれスープ

●ふかひれスープ
ふかひれのたっぷり入った、具だくさんの高級中華スープです。同量の水と溶き卵1〜2 個を加えて温めるだけで手軽に本格的な味がお楽しみいただけます。



画像(295x212)

ミルクドーナツ

●ミルクドーナツ
油で揚げるだけ!甘くてふわふわのミルクドーナツが出来上がります。




画像(296x216)

カットブフェロール

●カットブフェロール
カット済みのロールケーキです。



画像(302x213)

プチパフェ 

●プチパフェ [ ストロベリー]
●プチパフェ [ ショコラ]
カップにムースとゼリー又はクランチとソースを重ね豪華にパフェにしました。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム