2007年12月28日(金)

    バレンタイン [2008年2月号]

画像(250x237)

NEWハートのチョコプリン

●NEWハートのチョコプリン
大好評のハート型容器を使用したチョコプリンです。カルシウムに加え、新たに不足しがちな食物繊維も強化しました。


 

画像(299x210)

新ハートのコロッケ

●新ハートのコロッケ
さつまいもとじゃがいもをミックスしたちょっぴりスイートなハート型のコロッケです。


 

画像(304x237)

チョコスコーン

●チョコスコーン
中にチョコチップを混ぜ込んでおり、不足しがちな鉄分の強化商品となります。


 

画像(304x220)

チョコブラック&ホワイト DP

●チョコブラック&ホワイト DP
ブラックチョコとホワイトチョコを一緒にパックしました。片手で簡単に中身が搾り出せるディスペンパック容器を使用しております。


 

画像(302x217)

ミニエクレア(Ca入り)

●ミニエクレア(Ca入り)
人気の高いエクレアにカルシウムを強化しました。1個で105mg摂取することができます。


 

画像(359x221)

ショコラブッセ(Fe入り)

●ショコラブッセ(Fe入り)
香り豊かなチョコレートクリームを、チョコレートを加えて焼き上げた、ふんわりブッセ生地でやさしくサンドしました。クリーム部に鉄分を強化しています。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年12月27日(木)

    20年度NEW学流協選定商品 3 [2008年2月号]

画像(302x226)

赤の野菜ふりかけ

●赤の野菜ふりかけ
維を手軽に取れる彩りのよいふりかけをお届けいたします。


 

画像(303x218)

蒸黒豆パウダー

●蒸黒豆パウダー
選別された国内産黒豆の味や風味をいかした製法で、食物繊維が豊富な豆100%の粉末にしました。様々な料理やデザートにお使いいただけます。漂白剤・保存料不使用。


 

画像(296x215)

国産かぼちゃのキューブゼリー

●国産かぼちゃのキューブゼリー
緑黄色野菜のかぼちゃを使用した、キューブタイプのゼリーです。かぼちゃは国産を使用。缶詰のフルーツミックスと混ぜるなど、素材としてご活用いただけます。鉄分・ビタミンCを添加し、不足しがちな栄養素を補えるようにしております。


 

画像(299x215)

かぼちゃプリン(卵・乳不使用)

●かぼちゃプリン(卵・乳不使用)
食物アレルゲン25品目不使用のカップデザートです。ココナッツミルクをベースに、国産かぼちゃを使用してかぼちゃプリンを作りました。


 

画像(299x211)

お野菜のマフィン(おから入り)

●お野菜のマフィン(おから入り)
かぼちゃ、人参、ほうれん草などの野菜を生地に練り込み、ダイスカットのさつまいもを入れて、トッピングにはごまをふりかけて焼き上げたマフィンです。野菜からの栄養にプラスして食物繊維も摂取できるよう、おからを入れて栄養面をサポート。紙カップの底には「故事ことわざ」入り。衛生的な個包装です。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年12月26日(水)

    20年度NEW学流協選定商品 2 [2008年2月号]

画像(301x212)

野菜入りミートボール(トマト味)

●野菜入りミートボール(トマト味)
野菜入り・乳卵抜きのミートボールです。中に人参・ひじき・たまねぎとお子様の苦手な、栄養士さんや親が食べさせたい野菜が入っています。使用している食材・調味料もとてもシンプルです。 

画像(299x210)

きはだまぐろボール

●きはだまぐろボール
きはだまぐろとすり身を、使用しやすいボール状にまとめました。不足しがちな栄養素である鉄・食物繊維・カルシウム・マグネシウムを強化しました。


 

画像(297x212)

鉄分入りごまあさり

●鉄分入りごまあさり
あさりの旨味を生かして炊き上げ、ごまをたっぷり加えて食べやすくした佃煮です。鉄分を強化しています。


 

画像(295x215)

鉄分入りごまひじき

●鉄分入りごまひじき
ミネラルが豊富なひじきを甘口に炊き上げ、ごまを混ぜ込み、ひじきが苦手な人でも食べやすくした佃煮です。鉄分を強化しています。


 


画像(304x219)

ひじきごはんの素(大豆入り)

●ひじきごはんの素(大豆入り)
不足しがちな豆類・藻類を摂取できる混ぜごはんの素をひじきたっぷりに仕上げました。


 


 

 

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

12

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム