2008年06月05日(木)

    飲料特集 6 [2008年7・8月号]

画像(114x147)

サラっとデザート(アップルあじ)

●サラっとデザート(アップルあじ)
糖類は一切加えない、野菜60%、果実40% ブレンドのソフトでフルーティーなジュース。人参、トマト、ほうれん草など、発育期に欠かせない緑黄色野菜を1 本で約60g とれます。

画像(101x176)

アセロラドリンク

●アセロラドリンク
パッケージも一新し、飲みやすい様に味もリニューアルしました! 酸っぱさを抑えたマイルドな飲みごこちです。 天然ビタミンC たっぷりですので、是非お試し下さい。

画像(165x217)

麦っ子太郎(赤)

●麦っ子太郎(赤)
煮出し麦茶パックです(水出しも可)。水約1.5L を沸騰させて、火を止め、1 袋を入れて箸などで良くかき混ぜて、お好みの色・香りになりましたら取り出して下さい。水出しの場合は水1L に1 袋入れて、そのまま冷蔵庫にて30 分〜 1 時間入れて抽出させて下さい。

画像(165x217)

麦っ子太郎(青)

●麦っ子太郎(青)
水出し用の麦茶パックです。水約1.5L に1 袋入れ、約15 分後にパックをゆすりながら取り出して下さい(時間は色や香りを見ながら調節してください)。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年06月04日(水)

    結婚式in鹿児島 [編集者の日常]

先日友人の結婚式が鹿児島でありました。

もう1人の友人と駅で待ち合わせをしていたのですが、

8:30の待ち合わせを10:30と勘違い。(10:30は到着時間)

ヒールでダッシュでタクシーを拾い、新幹線に乗り込み、会場までの送迎バスに何とか間に合ったのでした。

実は前日から真夜中の0:00まで交通手段が決まらないグダグダっぷり。

結婚式前日の花嫁を心配させる始末。(かよこちゃん、あの時はごめんね)

なんとか結婚式に間に合い、ほっとしているところに綺麗な花嫁さんが登場。

目があった途端、ウェディング姿の花嫁さんに「こらーっ」とこぶしをふりあげられたのは後にも先にも私だけでしょう。(本当にごめんね)

次の日は水族館に行って市内を観光。

やっぱり白熊はおいしかった。(by Y・S)

画像(240x320)

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年06月03日(火)

    飲料特集 5 [2008年7・8月号]

画像(117x153)

ベジタブル&フルーツ

●ベジタブル&フルーツ
緑黄色野菜と天然カルシウムをさわやかにおいしく飲むことができます。栄養価の高い新野菜(プチヴェール)によって、カルシウム、カロテンを効率よく摂ることができます。

画像(98x183)

熊本のお茶 紙パック

●熊本のお茶 紙パック
厳選された熊本県産の茶葉を使用しました。緑茶の風味に加え、バランスのとれた旨味と渋味で、すっきりとして飲みごたえのある味わいに仕上げています。

画像(119x156)

赤ぶどうジュース

●赤ぶどうジュース
甘い香りとキレのあるおいしさをお楽しみ頂ける赤ぶどうジュースです。

画像(109x183)

フルーツブレンド100%ジュース

●フルーツブレンド100%ジュース
素材を知り尽くしたプロが選んだ良質のフルーツをブレンドした果汁100%のミックスジュースです。アップル、オレンジ、パインアップルをほど良くブレンドした爽やかな味わいを楽しめます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム