2007年03月31日(土)

    たまご製品特集 2 [ハウディニュース2007]

画像(180x170)・拡大画像(217x206)

厚焼玉子

■厚焼玉子
卵の素材を生かした本格的厚焼玉子です。卵そのものの美味しさを引き出すために薄味に仕上げました。

画像(180x171)・拡大画像(216x206)

ミートエッグロールFe(10カット)

■ミートエッグロールFe(10カット)
国内産豚肉と鶏肉を粗挽ミンチにし、肉本来の旨みを出したミート入り玉子焼きです。鉄分強化。

画像(180x170)・拡大画像(217x206)

具たくさんの玉子焼(10カット)

■具たくさんの玉子焼(10カット)
具材としてにんじん、豆腐、こまつな、きくらげ、さくらえびを使用した彩りも鮮やかな一品です。

画像(180x174)・拡大画像(213x207)

手焼だし巻(ひじき)

■手焼だし巻(ひじき)
ひじきを全層に混ぜて巻いたカルシウム豊富なだし巻きです。

画像(180x168)・拡大画像(216x202)

ロール巻

■ロール巻
楕円形に巻いた卵焼きです。カットしていませんので、お好みの大きさに切り分けることが出来ます

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年03月30日(金)

    たまご製品特集 1 [ハウディニュース2007]

画像(180x172)・拡大画像(217x208)

手作りミートオムレツ真空Fe

■手作りミートオムレツ真空Fe
国内産豚肉と鶏肉を粗挽ミンチにし、肉本来の旨みを出した本格ミートオムレツです。鉄分強化。バラタイプも有り。

画像(180x171)・拡大画像(214x204)

しらすの玉子寄せ

■しらすの玉子寄せ
静岡県産のしらすと浜名湖の生のりを使用しました。微量ミネラルである亜鉛を酵母により強化しました。

画像(180x170)・拡大画像(217x206)

丸目玉焼き

■丸目玉焼き
産みたて鶏卵を独自の製法にて焼き上げました。

画像(180x166)・拡大画像(219x202)

レアスクランブルエッグ

■レアスクランブルエッグ
卵そのものの旨みを引き出し、まろやかに仕上げたスクランブルエッグです。半熟状態に仕上げています

画像(180x160)・拡大画像(217x193)

とろっとたまご和風

■とろっとたまご和風
手作り感のあるとろっとした半熟状に仕上げました。

画像(180x161)・拡大画像(221x198)

巻芯(卵)

■巻芯(卵)
巻き寿司にぴったりの大きさの卵焼きです。18切れ入り

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年03月29日(木)

    学流協・日給連 NEW選定商品 No.3 [ハウディニュース2007]

画像(180x172)・拡大画像(211x202)

五穀と豆腐のやわらかつくね

■五穀と豆腐のやわらかつくね
豆腐と鶏肉をベースに大豆、大麦、ごま、玄米、キヌアの五穀を加え、和風テイストに柔らかく仕上げました。[NKR]

画像(180x132)・拡大画像(267x197)

たっぷり野菜の高野挟み(くわいとごぼう

■たっぷり野菜の高野挟み(くわいとごぼう
くわいとごぼうを鶏肉と豆腐をベースにした具に加え、高野豆腐で挟んだ和風煮物惣菜です。薄味に仕上げているので、お好みの煮汁で調理出来ます。[NKR]
※中身が(竹の子とひじき)タイプもあり!

画像(180x130)・拡大画像(278x202)

米パン粉のアジフライ

■米パン粉のアジフライ
5品目アレルギーフリーの商品です。真あじを使用して国産のお米で作ったパン粉をつけました。カリカリとした食感とお米の風味が新しいフライです。[GK]

画像(180x133)・拡大画像(266x198)

鉄分強化ソフトいり玉子

■鉄分強化ソフトいり玉子
サラダや和え物に便利なソフトタイプのいり玉子です。鉄分を強化しています。[GK]

画像(180x174)・拡大画像(210x204)

甘えびボール

■甘えびボール
甘えびボール1個(約8g)で約0.45mgの鉄分を摂取できます。新鮮な甘えびをたっぷり使用しました。使いやすいミニサイズで、汁物や炒め物等の様々なメニューにお使いいただけます。[GK]

画像(180x134)・拡大画像(267x200)

骨柔郎さば塩焼ほぐし身

■骨柔郎さば塩焼ほぐし身
「骨までおいしく食べられる」画期的製法の骨柔郎シリーズにさば塩焼ほぐし身が新登場!中骨まで食べられることで、通常の食事の中で不足しがちなカルシウムを豊富に摂取することができます。[GK]

画像(180x125)・拡大画像(290x202)

国産巨峰ゼリー(Fe・繊維)

■国産巨峰ゼリー(Fe・繊維)
国産の巨峰果汁を約80%使用したゼリーです。素材の味を生かし、子どもにも食べやすく仕上げました。鉄分、食物繊維を強化しています。[GK]

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

3

2007


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム