2009年05月05日(火)

    6月おすすめ商品 2 [2009年6月号]

画像(224x238)

たっぷり野菜の春巻

●たっぷり野菜の春巻
主原料の玉ねぎ、キャベツ、竹の子、人参、もやし、春雨、鶏肉は、国内産を使用しています。その原材料をなめらかな餡に絡めて加熱し、パリパリ感のある皮で包みました。


 

画像(300x189)

しくらめん(学給うどん)

●しくらめん(学給うどん)
無添加、無着色のきしめんです。ぐつぐつと煮込んでも伸びにくく、弾力とこしがあります。団子汁、ぜんざい、雑煮、鍋焼きうどんなどにどうぞ。
長さ:約8cm


 

画像(299x190)

錦糸卵スライス

●錦糸卵スライス
風味豊かで、しっとりとした食感の錦糸たまごです。ボリューム感があり、いろいろなメニューで鮮やかな色合いを楽しめます。解凍時にほぐれやすくなるように仕上げました。


 

画像(222x249)

新無添加ポークシュウマイ(トレー)

●新無添加ポークシュウマイ(トレー)
「化学調味料・合成着色料」無添加のシュウマイです。「卵・乳」も不使用です。豚肉たっぷりで肉本来の持つ旨みを引き出しさっぱりとした口当たりの良さが特徴です。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年05月02日(土)

    6月おすすめ商品 1 [2009年6月号]

画像(238x218)

野菜生活(学校給食用)

●野菜生活(学校給食用)
21種類の野菜と4種類のフルーツをブレンドした自然のおいしさたっぷりのジュースです。白ぶどうのまろやかな甘味とアセロラのほのかな酸味が特長です。


 

画像(224x240)

野菜入りミートボール(トマト味)

●野菜入りミートボール(トマト味)
野菜入り・乳卵抜きのミートボールです。中に人参・ひじき・たまねぎとお子様の苦手な、また栄養士さんや親が食べさせたい野菜が入っています。使用している食材・調味料もとてもシンプルです。


 

画像(223x240)

ファイタス絹厚揚げ10

●ファイタス絹厚揚げ10
1個10gの、食物繊維を配合した冷凍絹厚揚げです。品質が安定しており油抜きの手間もなく炒め煮や和え物、みそ汁の具材に適しています。


 

画像(419x214)

ペアーSL【いちご】/【ブルーベリー】/【メープル】

●ペアーSL【いちご】/【ブルーベリー】/【メープル】
ペアーが新しくなって新発売!人気のメープルが新しく仲間入り、パンに塗りやすいゼリー状にしました。マーガリンの量を減らし、ジャムも低糖度にすることで、よりフレッシュにおいしく、低カロリー化を実現しました。パック(40個入り)販売です。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年05月01日(金)

    競馬のすすめ [編集者の日常]

画像(320x240)

先月人生初めて競馬を見に行きました。
実際その日はお馬さんが走ることはなく、モニターだったのですが、すっかり競馬の楽しみを知ってしまった私は、実際にお馬さんが走るところが見たい!!ということで、
先週佐賀の競馬場に行ってきました。
競馬って年配の男の人が楽しむものだと思っていませんでしたか?
私も行くまではそんな思い込みがあったのですが、行って見ると若い人の姿もちらほら。
20代の女の子の姿もありました。
まずレースの前に走るお馬さんのお披露目があります。
私はまったくもってのビギナーなので、ここでインスピレーションを感じたお馬さんに賭けました。
おもしろかったのはお馬さんの名前。
コウチャシフォン ・・・馬主さんが好きなんでしょうね。
マダムミツコ  ・・・どこのセレブでしょう?
マーチャン   ・・・友達の一人にいそうですよね。
などなど。
今回は合計4レースほどを体験。
賭けるのは100円程度なのですが、3レース目で450円の勝ちが!
まだビギナーなので怖くて100円程度しか賭けれませんが、いつかは一攫千金!?を狙いたいかな?
(by Y・S)

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

5

2009


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム