2009年03月04日(水)

    4月おすすめ商品 1 [2009年4月号]

画像(418x215)

マンナンカップグラタン【トマト】/【ホワイト】

●マンナンカップグラタン【トマト】/【ホワイト】
おからとコンニャクで作った可食容器グラタンシリーズです。独特の食感と風味は中具のグラタンとも好相性です。


 

画像(309x218)

たけの子釜めし

●たけの子釜めし
旬のたけのこ、鶏肉フレーク、油揚げをふんだんに使用しております。本格的なたけのこ御飯をどうぞ。


 

画像(224x237)

無添加オイスターソース

●無添加オイスターソース
化学調味料、保存料、着色料を無添加に仕上げました。だからこの色!この風味!広島産かきを丸ごとすりつぶしているので、かきの風味が活きています。


 

画像(226x237)

ミニハンバーグ

●ミニハンバーグ
幕の内・お弁当のおかずに最適なミニハンバーグです。デミグラスソースなどの煮込み調理にも適しています。


 

画像(227x241)

いり玉子

●いり玉子
新鮮な玉子をそぼろ状にいため、ソフト感を大切にした炒りたまごです。和え物・炒め物に最適です。


 

画像(300x190)

鮭のムニエル(L)

●鮭のムニエル(L)
今まで手間のかかっていた鮭のムニエルが簡単に調理できます。三陸、北海道で水揚げされた秋鮭を切身にし、粉付けしてフライしました。


 

画像(300x192)

妃湯(白湯)

●妃湯(白湯)
豚骨をじっくり丁寧に炊き出した、本格感のある白湯です。ポークの自然な風味が特徴。お湯でのばすだけで簡単に天然感のある白湯ができあがります。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年03月03日(火)

    豆乳入りヨーグルト [2009年4月号]

画像(450x357)・拡大画像(640x508)

画像(150x163)

豆乳入りヨーグルト【1kg単位のご注文】/【5kg以上のご注文】

豆乳入りヨーグルト【1kg単位のご注文】/【5kg以上のご注文】
1kg単位のご注文の場合はポリ容器でのご配送となります。5kg以上のご注文の場合は左の容器に入れてお届けし、翌日回収に伺います。
【熊本地区限定販売】

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年03月02日(月)

    春の彩り食材 2 [2009年4月号]

画像(155x159)

花飾りえび蒸し餃子

●花飾りえび蒸し餃子
新鮮なエビとイカをたっぷり使った具材にチンゲン菜を加え、澄麺皮(ドンミンピィ)で包み、ほんのりとピンク色に染めた白きくらげを添えて、花束型に仕上げました。

画像(157x160)

フローズンストロベリースライス

●フローズンストロベリースライス
イチゴスライスの固形感が残った、ほどよい酸味と鮮やかなソースです。

画像(152x159)

むきそら豆

●むきそら豆
塩ゆでしたそら豆の皮をむいてバラ凍結しました。天ぷら、かき揚げの他、炒め物、スープ、炊き込みご飯など、いろいろなメニューにそのままご使用いただけます。

画像(153x160)

(三色)ピーマンミックススライス

●(三色)ピーマンミックススライス
5〜7mmスライス、長さ5cm以上のバラ凍結です。緑約40%、赤約30%、黄約30%の割合です。

画像(155x159)

ピンクトーフサンド

●ピンクトーフサンド
彩りよく紅麹色素(天着)で、色付けした鱈すり身を高野豆腐でサンド致しました。本品単品の煮物や、炊き合わせなどの煮物料理に適宜カットされご利用ください。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

3

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム