2009年03月05日(木)

コンサートに行ってきました! [編集者の非日常]

画像(233x350)

先月友人とコールドプレイのコンサートに行ってきました!
人生初の大規模なコンサートであるのと、何日か前に彼らがグラミー賞を取ったことで、前日からわくわくが止まりませんでした。

取ったチケットが席指定ではなく立ち見だったので、
「早く並んでおいて前で見よう!」
と思い、開場のおよそ1時間半前には並んだのですが、
もうすでに長蛇の列が出来ていました。早く並ぶのは当り前なんですね。
でも後でわかったのですが、並んでいても並んでいなくても、開場後はチケットの番号順に並びなおしてからの入場でした。
1時間も並ぶ意味なかったみたいです・・・トホホ

会場の中に入っても開演までの待ち時間が有り、前座があり、準備時間があり、かなりの時間待って足はフラフラでしたが、
本番が始まってから疲れはすぐに吹っ飛びました!

ボーカルのクリスは歌いながらピアノを弾いたり、ギターを演奏したりハーモニカを吹いたり、時には踊ったり(笑)かっこいいけどお茶目な感じでとても魅力的な人でした。
そして歌に聞き惚れてメンバーのかっこよさに見惚れているうちにあっという間にコンサート終了の時間になってしまいました。
やっぱり生で見ると迫力が全然違いますね。
観客同士で潰され合いながらでしたが、とっても盛り上がりました。観に行けてよかったです。

ひとつだけ残念なのは、MCが(当り前ですが)英語で何を言っているか全くわからなかったことです。
自分で聞き取れたのは「日本語しゃべれないよ。ごめんね。」くらいでした。
また機会があったら行きたいですが、その際は英語をもう一度勉強してからのほうが楽しめるかもしれないですね。
<Y.W>

Posted at 00時00分

 

ページのトップへ ページのトップへ

 

3

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム