2009年06月17日(水)

    ひんやり飲み物 7 [2009年7・8月号]

画像(119x93)

ももジュース業務用

●ももジュース業務用
まろやかな口当たりと上品な甘さの果汁100%のももジュースです。

画像(125x93)

りんごジュース業務用

●りんごジュース業務用
フルーティな香りとすっきりした味わいのクリアータイプのりんごジュースです。

Posted at 08時54分   パーマリンク

2009年06月16日(火)

    漫画展行ってきました! [編集者の日常]

画像(300x192)

先月、井上雄彦の最後の漫画展に行ってきました!

宮本武蔵が霊巌洞にこもり、今までの人生を振り返るストーリーが展示されていました。
私は霊巌洞行ったことないのですが、行ったことがある人はもっと楽しめるかもしれません。

和紙を貼ったキャンパスに墨などで描かれた漫画が壁に貼られていて、
順路に沿って歩きながら読む形の展示でした。
ですが、その漫画がキャンパスどころか壁ひとつ使った迫力ある顔のアップがあったり、
足元に敷き詰められた砂浜の向こうに展示されていたり、
本物の木刀が置いてあったりと、色々な形で描かれていて、歩いていく度に驚きと感動の嵐でした。

休日に行ったので人が多かったですが、
やっぱり見に行ってよかったです!

熊本展は6/14までだったそうですが、来年また大阪などで催されるそうです。
やっぱり大盛況だったんでしょうね。<Y.W>

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年06月15日(月)

    ひんやり飲み物 6 [2009年7・8月号]

画像(117x88)

ベジタブル&フルーツ

●ベジタブル&フルーツ
緑黄色野菜と天然カルシウムをさわやかにおいしく飲むことができます。




画像(131x90)

フルーツがいっぱい!

●フルーツがいっぱい!
12種類のいろいろなフルーツをおいしくブレンドした、デザートのようなジュースです。


Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

6

2009


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム