2009年12月04日(金)

    冬の人気デザート 2 [2010年1月号]

画像(189x207)

●ストロベリーカスタードタルト
甘さ控えめでサクサクのタルト生地に、カスタードクリームといちごの果肉&ソースをのせました。

画像(192x208)

●チョコタルト
クッキー生地の土台に、ふんわりチョコスポンジを入れて焼き上げました。

画像(189x208)

●焼プリンタルト
プリンとタルトを組み合わせたデザートです。

画像(190x224)

●今川焼(あずきあん)
どこからたべてもあんがたっぷり!あずきあんはしっとりとした上品な甘さに仕上げています。

画像(190x208)

●京都宇治抹茶の今川焼
京都産の宇治抹茶を生地に練り込んだ、香り豊かな今川焼です。

画像(189x207)

●沖縄県産黒糖入今川焼
沖縄県産黒糖で作った黒蜜を生地に練りこみ、黒糖独自の味と香りが特徴の今川焼です。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年12月03日(木)

    冬の人気デザート 1 [2010年1月号]

画像(182x203)

●こだわりのあんまん
小麦粉も小豆も厳選した国産のものを使用して、作り上げました。ふっくらとした生地にしっとりとしたあんがマッチします。

画像(180x201)

●いちごクレープ
こくのあるチーズクリームの中に、甘酸っぱいいちごソースを入れて、ふんわり焼き上げたクレープで包みました。鉄分、カルシウム強化品です。

画像(181x203)

●おからドーナッツ
おからを練り込んだ香ばしい生地にあんこを包餡したドーナッツです。

画像(180x203)

●いきなり団子
甘みのある九州産さつまいもを使用し、冷めても柔らかい生地で丁寧に包んだ手作りの逸品です。

画像(179x200)

●美味点心 芝麻球(ごまだんご)
中華料理の定番でこしあんの入ったごまだんごです。

画像(181x203)

●プチホットケーキ
一口サイズのかわいらしいホットケーキです。自然解凍でも食べれますが、電子レンジ、又は揚げていただくとよりいっそう美味しくいただけます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年12月02日(水)

    お手軽調理品 3 [2010年1月号]

画像(181x201)

●ひじき炒め煮
味がしっかりと染み込んだひじきの煮物がお手軽に食べられます。

画像(182x203)

●野菜炊き合せ(筑前煮)
柔らかく、しっとりつや良く仕上がった野菜炊き合せです。

画像(178x193)

●金時風甘露いも
茨城県産の「紅あづま」を使用しました。甘さを控え食べやすく仕上げています。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム