2009年11月30日(月)

    お手軽調理品 2 [2010年1月号]

画像(183x203)

●NEW国内産サバの味噌煮
国産のサバを特製の味噌とあわせました。しっとりとやわらかいサバと味噌の風味・旨味のバランスが人気のヒミツです。

画像(182x201)

●アンサンブルエッグ10
スペイン風の変わりオムレツです。ケーキカットにしてあります。切り口がとても綺麗です。

画像(181x203)

●信田煮(タレ付)
にんじん、ほうれん草、春雨、ひじきを卵とすり身でまとめ、油揚げで包んだ信田煮を、和風だしを入れパックにしました。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年11月28日(土)

    お手軽調理品 [2010年1月号]

画像(183x201)

●ポークシュウマイ(真空)
良質な豚肉を使用し、食べ飽きない味に旨さを凝縮した焼売です。便利な真空ボイリングパックです。

画像(178x201)

●焼目付き餃子(真空)
ギュッと旨さを凝縮。ジューシーに仕立てた焼き済み餃子です。

画像(182x203)

●味付団子(甘酢たれ付)
国産鶏肉を使用した団子をあんかけの定番である甘酢あんと組合わせました。冷めてもソフトな食感にです。約50個入り

画像(180x204)

●パック入骨なしさんま塩焼き
三陸産のさんまの骨をとって、ドレスにした後、カットして塩焼きにしました。骨がないので食べやすい商品となっております。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年11月27日(金)

    セルフ手巻き寿司&セルフおむすび 3 [2010年1月号]

画像(289x175)

●手巻すし用卵焼き
人気メニューの手巻き寿司には欠かせない卵焼きを、使いやすい形でお届けします。

画像(286x173)

●ゆかり
さわやかな香りと酸味をもつ赤しそを使用した、ふりかけ、混ぜごはんの素です。

画像(277x174)

●一食マヨネ−ズ(業)

画像(248x168)

●すしのこ
米5〜6kgを通常の水加減で炊き、本品1袋を熱いうちに混ぜ、うちわなどであおいで冷ますと寿司めしが出来ます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム