2009年04月23日(木)

    ザ・乾物 【しょうゆ】 [2009年6月号]

画像(125x169)

こいくち醤油

●こいくち醤油
本醸造、JAS特級。しょうゆの生命である、色、味、香りのバランスが良くとれています。


画像(118x159)

さしみ醤油(甘露)

●さしみ醤油(甘露)
再仕込み醤油をふんだんに使用し、濃厚な味に仕上げました。

画像(122x166)

うすくち醤油

●うすくち醤油
料理の素材の色や持ち味を生かす、色の淡い料理専用しょうゆです。

画像(136x174)

減塩醤油ペットボトル

●減塩醤油ペットボトル
通常の醤油より塩分は半分以下(醤油100g当たり塩分7.5g含)の醤油です。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年04月22日(水)

    ザ・乾物 【酢】 [2009年6月号]

画像(151x168)

米酢

●米酢
穀物酢のうち、米の使用量が40g/l以上のものです。お寿司、酢の物、ドレッシング、マリネ等にどうぞ。

画像(127x166)

業務用黒酢

●業務用黒酢
国内産の玄米だけを使用し、やわらかな酸味が特徴です。お料理にも飲み物にもお使い頂けます。

画像(125x170)

酢(穀物酢)

●酢(穀物酢)
穀物の使用量が40g/l以上のものを穀物酢と呼びます。料理の下味や、お寿司にどうぞ。

画像(123x164)

まろやかリンゴ酢

●まろやかリンゴ酢
りんごの搾汁の使用量が300g/以上のものです。お飲み物やデザートに最適です。

画像(123x164)

ワインビネガー

●ワインビネガー
ぶどう果汁を原材料にしたビネガーです。ドレッシング、マリネ、ソース、ピクルス向けです。

画像(127x176)

バルサミコ

●バルサミコ
ブドウ果汁から作られます。ドレッシング、グリルした肉や魚料理などの仕上げや香り付けにどうぞ。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年04月21日(火)

    小麦アレルギー対応品  [2009年6月号]

画像(287x197)

ビーフン(カット)

●ビーフン(カット)
焼きビーフン、汁ビーフン、ビーフンサラダなどにお使いいただけます。


  

画像(288x200)

イワシハンバーグ

●イワシハンバーグ
体に良いDHAやEPAがたくさん含まれているイワシを主原料とし、玉ねぎなどの野菜をたっぷり入れ込み魚嫌いのお子様にも人気の商品です。


 

画像(287x192)

鹿児島県産キビナゴ唐揚

●鹿児島県産キビナゴ唐揚
鹿児島県阿久根近海で漁獲された新鮮なきびなごを唐揚げにしました。食物アレルギーフリーの商品です。


 

画像(288x198)

海老ボール

●海老ボール
むきえびをたっぷり使い、すり身でボールにまとめました。エビの風味を生かした、和・洋・中華料理に活躍します。


 

画像(286x198)

豆乳でつくったコーンスープ

●豆乳でつくったコーンスープ
クリーム、バターを使わず、豆乳でとうもろこしのおいしさを引き出したやさしい味わいのヘルシー志向のコーンスープです。
100mlあたり46kcalです。


 

画像(286x199)

冷凍 白玉

●冷凍 白玉
白玉団子を急速冷凍することにより、ボイルでも自然解凍でも手軽に使用できるようになりました。もち米の風味を生かした歯ごたえの良い白玉です。
1個:約7g、1P:約140個

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

4

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム