2009年04月25日(土)

    国産デザート 2 [2009年6月号]

画像(178x208)

沖縄黒糖入りクレープ

●沖縄黒糖入りクレープ
沖縄のおやつ「ちんびん」をヒントにしたこだわりのデザート。もちもちとした食感の生地で、国産サツマイモに黒糖で甘みを加えたクリームを包みました。食物繊維、鉄分が豊富です。

画像(183x202)

沖縄県産黒糖入今川焼

●沖縄県産黒糖入今川焼
沖縄県産黒糖を使用した生地に、十勝産の小豆を使用した上品な小倉餡を包み焼き上げました。

画像(179x205)

国産豆乳プリン

●国産豆乳プリン
子どもたちの好きなプリンを国産の大豆を使った豆乳で作りました。おいしく食べながら、お豆の栄養も取得できるデザートです。

画像(182x211)

京都宇治抹茶の今川焼

●京都宇治抹茶の今川焼
宇治抹茶を使用した抹茶本来の風味豊かな生地に上品な小倉餡を包み焼き上げました。

画像(181x207)

新きんとんパイ(国産さつま芋使用)

●新きんとんパイ(国産さつま芋使用)
国産のさつまいもを滑らかに練り上げ、パイ生地で包んだデザートです。サクサクのパイ生地と、素朴なさつまいものおいしさをお楽しみ下さい。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年04月24日(金)

    国産デザート 1 [2009年6月号]

画像(180x208)

国産ももゼリー(繊維)

●国産ももゼリー(繊維)
国産果汁を使用した桃の風味あふれるゼリーです。上品な甘さに仕上げました。


 

画像(179x205)

国内産温州みかんゼリー(Fe・繊維)

●国内産温州みかんゼリー(Fe・繊維)
国産の温州みかん果汁を約80%使用したゼリーです。素材の味を生かし、子どもにも食べやすく仕上げました。鉄分・食物繊維強化商品です。


 

画像(179x209)

日向夏ゼリー

●日向夏ゼリー
宮崎県特産の「日向夏」の果汁と、沖縄県産特産の「シークワーサー」の果汁とを組み合わせた南国風味たっぷりのスッキリとした口当たりのゼリーです。


 

画像(181x207)

国内産りんごゼリー(Fe・繊維)

●国内産りんごゼリー(Fe・繊維)
国産のりんご果汁を約80%使用したゼリーです。素材の味を生かし、子どもにも食べやすく仕上げました。鉄分・食物繊維強化商品です。


 

画像(180x208)

国産ラ・フランスゼリー

●国産ラ・フランスゼリー
ラ・フランス果汁は国産(山形県産)を使用しております。食べきりサイズの40gにしました。また、不足しがちな「鉄分」と「食物繊維」を加えました。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年04月23日(木)

    ザ・乾物 【しょうゆ】 [2009年6月号]

画像(125x169)

こいくち醤油

●こいくち醤油
本醸造、JAS特級。しょうゆの生命である、色、味、香りのバランスが良くとれています。


画像(118x159)

さしみ醤油(甘露)

●さしみ醤油(甘露)
再仕込み醤油をふんだんに使用し、濃厚な味に仕上げました。

画像(122x166)

うすくち醤油

●うすくち醤油
料理の素材の色や持ち味を生かす、色の淡い料理専用しょうゆです。

画像(136x174)

減塩醤油ペットボトル

●減塩醤油ペットボトル
通常の醤油より塩分は半分以下(醤油100g当たり塩分7.5g含)の醤油です。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

4

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム