2005年08月26日(金)

元気にパクパク栄養素 [ハウディニュース2006]

画像(320x175)・拡大画像(346x190)
画像(180x160)・拡大画像(x)

かぼちゃマフィンFe

かぼちゃマフィンFe
かぼちゃの固形も入った、色合いも鮮やかなかぼちゃのマフィンです。しっとりとした口当たり。一口食べるとかぼちゃのおいしさが口いっぱいに広がります。緑黄色野菜「かぼちゃ」
パワーが詰まったデザートです。

画像(180x160)・拡大画像(190x169)

チーズで鉄分

チーズで鉄分
ほうれん草・レバーなどに含まれる血液に大切な鉄分が通常のチーズの35倍(QBB商品比)含まれています。
1個約5.2g 40個以上入り。


画像(180x160)・拡大画像(188x168)

やわらか杏仁豆腐Fe

やわらか杏仁豆腐Fe
杏仁のおいしさをストレートに味わうことができます。ふるふるとして適度な弾力が後を引くおいしさ!季節のフルーツとあわせてオリジナルメニューが楽しめます。


画像(180x158)・拡大画像(191x168)

まめ鉄

まめ鉄
鉄分を強化した調整豆乳です。1本で1日に必要な鉄分の約1/3量を摂取することができます。砂糖は体にやさしい三温糖を使用。飲みやすさにこだわった新クリアー製法で、おいしさをそのままに渋みだけを取り除きました。

Posted at 00時00分

 

ページのトップへ ページのトップへ

 

8

2005


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム