2010年02月03日(水)

    3月おすすめ商品 1 [2010年3月号]

画像(309x215)

あじフィーレフライ

●あじフィーレフライ
鹿児島県阿久根漁港に水揚げされたあじを鮮度良く、高
速フィレマシンで三枚卸しにして、パン粉でくるみました。


 

画像(203x215)

小いわし唐揚げ(粉付)

●小いわし唐揚げ(粉付)
原料は鹿児島県阿久根漁港で水揚げされたものを使用。
素早く頭部、内臓を除去しこだわりの微細粒子の澱粉にくるみました。


 

画像(202x215)

まるごとあじ開き粉付(無頭)

●まるごとあじ開き粉付(無頭)
原料は鹿児島県阿久根漁港で水揚げされたものを使用。
小さめのあじを頭部も1尾づつ丁寧に除去しています。


 

画像(223x238)

紫芋のごま団子

●紫芋のごま団子
山川紫色の自然の色合いを生かした団子にごまをまぶしました。


 

画像(223x236)

クルトン(ノンフライタイプ)

●クルトン(ノンフライタイプ)
良質な原料を調味加工した、クリスピーなトッピング用食材です。サラダ、スープ類がより本格的になり、メニューの差別化に役立ちます。


 

画像(193x226)

ニューチャウダー

●ニューチャウダー
ナチュラルチーズの持ち味を十分生かした若干甘味のあるパウダーで、チーズ風味をかくし味として使用する場合に適しています。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年02月02日(火)

    スチームコンべクションレシピ 4 [2010年3月号]

画像(260x168)

濃縮茶わん蒸しの素No.2

●濃縮茶わん蒸しの素No.2
濃縮タイプの茶碗蒸しの素です。かつおと昆布のだしが効いたなめらかな茶碗蒸しが、簡単にしかも衛生的にお作りいただけます。

画像(248x197)

シュッと油太郎

●シュッと油太郎
ボタンを押すだけで、霧吹きのように、植物オイルがでてくる商品です。ノズル付きなので狭い個所にも吹き付けるだけでOK。あらゆる素材と機械、素材同士のくっつき防止に最適な商品です。

画像(258x165)

いきなり団子

●いきなり団子
甘みのある九州産さつまいもを使用し、冷めても柔らかい生地で丁寧に包んだ手作りの逸品です。

画像(132x190)

スチコンクリーナー

●スチコンクリーナー
庫内の油汚れをスッキリ落とす高洗浄設計!洗浄中は臭わず、ムセない新配合設計!

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年02月01日(月)

    いわゆる女子会?!

先日会社帰りに、会社の先輩&後輩4人で女子会なるものを開催しました。

といっても、4人ともお酒は飲んでいないので、ガールズトークに華をさかせるごはん会と言ったほうがいいでしょうか★

画像(450x337)・拡大画像(640x480)

会社帰りなのでウーロン茶で乾杯!

おいしいごはんをたっくさん食べて、いろんな話をして、気付いたら4時間近く経っていました!

男性からしたら、アルコールなしで4時間しゃべりっぱなしは信じられないとのこと!女性の話は尽きないんですよね☆

画像(450x337)・拡大画像(640x480)

おいしい料理に大満足★

もういい歳ですが、みんなではしゃぎながらプリクラを撮って帰りました♪

あまりに楽しかったので、今月また開催することも決まっています☆

次はどんなおいしいものを食べながらどんな話ができるのかなと今から楽しみです♪(M.W)

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

2

2010


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム