2008年05月26日(月)

    北京オリンピック特集 3 [2008年7・8月号]

画像(273x191)

ワンタン(トレー入)

●ワンタン(トレー入)
豚肉、鶏肉、たまねぎを使い、かくし味のごま油の風味が生きたワンタンです。皮はかんすいを使い、コシが有り、茹でのびしない、しなやかな皮に仕上げています。


 

画像(272x188)

鶏肉とカシューナッツ炒め

●鶏肉とカシューナッツ炒め
柔らかい鶏肉とカシューナッツの取り合わせが楽しい逸品です。さらに彩を考えて、トッピング用に赤ピーマンをセットしています。


 

画像(187x131)

無添加オイスターソース

●無添加オイスターソース
化学調味料、保存料、着色料を無添加に仕上げました。だからこの色!この風味!広島産かきを丸ごとすりつぶしています。かきの風味が活きています。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年05月23日(金)

    北京オリンピック特集 2 [2008年7・8月号]

画像(273x189)

たっぷり野菜の春巻

●たっぷり野菜の春巻
主原料の玉ねぎ、キャベツ、竹の子、人参、もやし、春雨、鶏肉は、国内産を使用しています。その原材料をなめらかな餡に絡めて加熱し、パリパリ感のある皮で包みました。

画像(188x133)

春巻皮(No10)

●春巻皮(No10)
すばやくはがれるように、皮と皮の間にシートを挟んでおります。

画像(272x192)

小篭包(ショウロンポウ)

●小篭包(ショウロンポウ)
豚肉と野菜の具を、特製の皮でしっかり包み込みました。素材のうま味をギュッと閉じこめた、ジューシーなおいしさです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年05月22日(木)

    北京オリンピック特集 1 [2008年7・8月号]

画像(270x190)

中華ちまき

●中華ちまき
風味豊かにふっくら炊き上げたもち米に、豚肉、くり、椎茸などを入れ、竹の皮で包んだ中華ちまきです。

画像(271x191)

プリプリえび揚げ餃子

●プリプリえび揚げ餃子
ゴロゴロ入ったえびが嬉しい食べ応え抜群の餃子です。プリプリとしたえびとたけのこを胡麻油とコショウで味付けし、米粉を使ったパリパリと歯切れの良い特製の皮で餃子型に包みました。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

5

2008


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム