2007年07月27日(金)

    秋の味覚特集 5(全6) 【さんま】 [ハウディニュース2007]

画像(180x116)・拡大画像(214x139)

サンマごま揚げ

●サンマごま揚げ
DHAが豊富なさんまフィーレを皮ごとフライにしました。ゴマの香ばしさが食欲をそそります。

画像(180x119)・拡大画像(212x141)

骨なしさんま姿深味干

●骨なしさんま姿深味干
三陸産で獲れた脂のりの良いさんまを、頭部と尾部を残し、それ以外の骨をきれいに取り除いて、元の姿に戻し特殊加工にて丸かじりできる干物に仕立てました。

画像(180x118)・拡大画像(212x140)

パック入骨なしさんま塩焼き

●パック入骨なしさんま塩焼き
三陸産のさんまの骨をとって、ドレスにした後、カットして塩焼きにしました。骨がないので食べやすい商品となっております。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年07月26日(木)

    秋の味覚特集 4(全6) 【きのこ】 [ハウディニュース2007]

画像(180x119)・拡大画像(209x139)

舞茸と豆腐のふんわり天

●舞茸と豆腐のふんわり天
白身魚のすり身に豆腐・卵黄を加え、秋冬が旬のきのこ「舞茸」をいれました。たまご豆腐をイメージし、ふんわりなめらかな食感に仕上げました。

画像(180x195)・拡大画像(305x331)

きのこカット

●きのこカット
福岡産のきのこを石付きをカットして使用しやすいようにほぐした物を脱気包装いたしました。エリンギはスライスしています。

画像(180x124)・拡大画像(209x144)

きのこの煮物(ミックス)

●きのこの煮物(ミックス)
4種類のきのこをミックスし、素材としてもお使いいただけるよう、食感を大切にしながら薄味に仕上げました。和・洋・中を問わず幅広いお料理に御利用いただけます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年07月25日(水)

    秋の味覚特集 3(全6) 【きのこ】 [ハウディニュース2007]

画像(180x118)・拡大画像(210x138)

松茸ごはん

●松茸ごはん
秋の味覚の王者、松茸をふんだんに使用しています。ごはんに混ぜるだけ、炊き込むだけで香り豊かな松茸ごはんが手軽に出来上がります。

画像(180x112)・拡大画像(209x131)

雪国まいたけ水煮

●雪国まいたけ水煮
新潟産の新鮮なまいたけを使用しています。まいたけの形状をできるだけ残し、独特の食感が楽しめます。

画像(180x115)・拡大画像(207x133)

きのこシュウマイ

●きのこシュウマイ
鶏と豚肉の中にしめじ、しいたけ、きくらげを入れた秋の味覚のシュウマイです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム