2007年07月10日(火)

    7.8月おすすめ商品 7 (全7) [ハウディニュース2007]

画像(278x528)

ビネグィットのお酢飲料

■はちみつ黒酢ドリンク(5倍濃縮)
国産玄米を100%使って醸造した黒酢に、梅果汁とはちみつを加えておいしく飲みやすく仕上げた黒酢飲料です。
■まろやかりんご酢ドリンク(5倍濃縮)
まろやかな酸味のりんご酢に、はちみつを加えておいしく飲みやすく仕上げたりんご酢飲料です
■パイン酢ドリンク(5倍濃縮)
パインアップル果汁を主原料にしたパイン酢をベースにしました。
■トマト酢マンゴードリンク(5倍濃縮)
トマト酢をベースに、相性のよいマンゴー果汁を加えて仕上げました。
■ぶどう酢ドリンク(5倍濃縮)
白ぶどう酢をベースに赤ぶどう酢、バルサミコを加えました。
■レモン酢ドリンク(5倍濃縮)
レモン酢をベースに、レモン果汁・はちみつを加えて仕上げました。


  

画像(180x222)・拡大画像(227x280)

アセロラ豆乳ムース

■アセロラ豆乳ムース
低温抽出製法の豆乳を主原料にしたムースをベースにアセロラソースとアセロラのカットゼリーをトッピングした、見た目鮮やかなデザートです。ベースのムースは豆乳と乳成分を合わせて大変柔らかい食感に仕上げております。

画像(169x260)

清酒「料理の鉄人」

■清酒「料理の鉄人」
料理の鉄人は、食塩無添加の料理用清酒です。食塩無添加だから、料理に余分な塩味が付かず、味付けが濃くならないので、素材本来の味を引き出します。また、魚や肉の臭みを消す効果に優れる有機酸(クエン酸)を、飲む清酒に比べ約15倍(国盛従来品比)含んでいますので、料理をさらにおいしく仕上げる事が出来ます。カロリーも控えめに致しました。(国盛清酒比30%オフ)

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年07月09日(月)

    7.8月おすすめ商品 6 (全7) [ハウディニュース2007]

画像(220x234)

尾付のばし海老

■尾付のばし海老
リン酸塩不使用のえびの旨みがたっぷりの尾付のばしえびです。
各種サイズ取り揃えています。
[13/15]約22.0±3g [16/20]約16.5±1.5g[21/25]約13.5±1.5g [26/30]約11.0±1.0g[31/40]約9.0±1.0g


 

画像(180x190)・拡大画像(219x232)

新)豆腐のふわふわ揚げ(ひじき)

■新)豆腐のふわふわ揚げ(ひじき)
こだわり豆腐をくずし、ひじき・にんじん・たまねぎを合わせました。栄養価の高いひじきをふんだんに使用しています。

画像(180x188)・拡大画像(220x230)

ストロベリームース(いちごソース入り)

■ストロベリームース(いちごソース入り)
いちごの香り豊かなふわっとしたムースに、イチゴソースを入れました。1食当たり64mgのカルシウム入り。

画像(180x170)・拡大画像(225x213)

南京木の葉 M

■南京木の葉 M
南瓜を木の葉型にカットいたしました。精進料理や煮物等にお使いいただけます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年07月06日(金)

    コールスローサラダ [Recipe]

画像(309x378)

コールスローサラダ

[材料]
キャベツ・・・・・・・・80g     玉ねぎ・・・・・・・・・・・20g
人参・・・・・・・・・・・・5g      コールスロー
                   ドレッシング・・・・20g

[作り方]
(1)キャベツと玉ねぎは1cm幅の角切りに、人参は千切りにします。
(2)(1)の野菜を合わせて、コールスロードレッシングをかけて和えます。30分ほど寝かせて味をなじませて出来上がり。



 

画像(138x314)

コールスロードレッシング

■コールスロードレッシング
さわやかな酸味がキャベツと良く合うコールスロー(キャベツサラダ)専用のドレッシンッグです。ドレッシングに細かくカットしたキャベツを漬け込み、30分以上寝かすと美味しくなります。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム