2005年09月13日(火)

    パッと鮮やか!きれい色 [ハウディニュース2006]

画像(248x143)

目にも美味しい鮮やかさ!思わず手が出る食べ物達

画像(180x166)・拡大画像(183x169)

五色の花むすび

五色の花むすび
赤かぶ、青菜、青じそ、にんじん、しば漬けの5種類使用した、混ぜ込みご飯の素。炊き立てのご飯に混ぜていただくと、五色の鮮やかな具材がご飯を一層引き立てます。

画像(180x152)・拡大画像(186x158)

薄紅花咲き包み蒸し

薄紅花咲き包み蒸し パッとピンクの花が咲いたような華やかな包み蒸しです。具材は鶏肉と豚肉をベースにタケノコ、長ねぎを混ぜ、あっさりとした中華風に仕上げました。卵をトッピングした色鮮やかな
一品です。(トレー入り)

画像(180x150)・拡大画像(190x159)

花咲き包み蒸しチーズ入

花咲き包み蒸しチーズ入
ヘルシーなチキンをベースにした薄味仕立ての具を、焼売の皮で花が咲いたように包み、チーズをトッピングしました。(トレー入り)

画像(180x159)・拡大画像(189x167)

桜シュウマイ

桜シュウマイ
玉ねぎと魚のすり身を色鮮やかな春の桜をイメージしたピンクの皮で包んだおしゃれなシュウマイです。

画像(180x161)・拡大画像(188x169)

錦糸焼売

錦糸焼売
錦糸卵をまぶした和食タイプの海鮮焼売。黄色の色鮮やかさが彩りを添えます。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2005年09月12日(月)

    10月おすすめ商品 *HOSPITAL* [ハウディニュース2006]

画像(180x145)・拡大画像(185x150)

柿ゼリー

柿ゼリー
国産の生の柿を使用したゼリーです。柿の粒々感を残しました。


食べやすく、美味しい 三島の『りらく』やわらか惣菜シリーズ
やわらか惣菜シリーズのおすすめポイント
●歯ぐきで潰せるやわらかさに仕上げました。(すり潰しできる)
●歯ぐきで潰しやすい食材、カットの大きさ、厚さにこだわりました。
●見た目で料理名がわかるように素材をいかした形状で仕上げました。
●味覚の低下などに配慮し、お粥などに合うしっかりした味付けにしています。

画像(175x121)

きんぴらごぼう500

きんぴらごぼう500
1本づつ固さをチェックしたごぼうを手作業で丁寧にささがきしました。ごぼう、人参は歯ぐきで潰しやすい厚さ、大きさに配慮しました。



画像(177x125)

切干大根の煮物500

切干大根の煮物500
無漂白の切干大根を歯ぐきで潰しやすいやわらかさに仕上げました。油揚げやねり製品など、潰しにくい食材は使用していません。


画像(179x120)

大根と昆布の煮物500

大根と昆布の煮物500
大根、人参、昆布を風味豊かに味付けした、彩りもきれいなお惣菜。油揚げやねり製品など、潰しにくい食材は使用していません。


Posted at 00時00分   パーマリンク

2005年09月09日(金)

    10月おすすめ商品 *HOSPITAL* [ハウディニュース2006]

画像(180x148)

豆腐のふわふわ揚げ

豆腐のふわふわ揚げ
こだわり豆腐をくずし、すり身・たまねぎ・にんじん・とうもろこし・ごまを彩りよく合わせました。

画像(180x147)

かに入り卵蒸し

かに入り卵蒸し
ツルッとなめらかな食感のかに入り卵蒸しです。蒸し、又はボイル後に適量カットし、出し汁でお召し上がり下さい。


画像(152x133)

かぼちゃの焼きデザート

かぼちゃの焼きデザート
かぼちゃの角切りと裏ごしをあわせ、はちみつとシナモンで風味を加えて焼き上げました。

画像(180x147)・拡大画像(182x149)

パック入り骨なしさんま塩焼

パック入り骨なしさんま塩焼
三陸産のさんまの骨をとって、ドレスにした後、カットして塩焼きにしました。骨がないので食べやすい商品となっております。

画像(180x148)・拡大画像(183x151)

はんぺん

はんぺん
海の幸と山の幸とのおいしい出会い。ふっくらとした食感です。


Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

9

2005


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム