2008年12月30日(火)

    プチ&お手軽おやつ 2 [2009年2月号]

画像(268x160)

プチ焼プリン(かぼちゃ)

●プチ焼プリン(かぼちゃ)
しっとりと焼き上げたかぼちゃプリンに、ほろ苦いカラメルソースを閉じ込めました。1つずつ包装してある一口サイズ。手を汚さずに食べられます。


 

画像(267x159)

プチ生シュークリーム

●プチ生シュークリーム
1粒約5gの一口サイズの生シュークリームです。かわいいプチサイズだからアレンジ自在。バイキングやパフェ、半分に切ってフルーツを挟んだりなど、様々なメニューでお使いいただけます。


 

画像(268x161)

プチホットケーキ

●プチホットケーキ
一口サイズのかわいらしいホットケーキです。自然解凍でも食べれますが、電子レンジにかけるか、揚げていただくとより美味しくいただけます。


 

画像(273x103)

カップゼリー【夕張物語】【白桃】

●カップゼリー【夕張物語】【白桃】
果汁のおいしさをいかしたフレッシュなゼリーです。常温のまま6ヶ月おいしく召し上がれます。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年12月29日(月)

    プチ&お手軽おやつ 1 [2009年2月号]

画像(270x159)

おさつスティック

●おさつスティック
スティック状にカットした紫いもとさつまいもをカリッと揚げ、粗糖で味付けしました。

画像(267x158)

アーモンドカル

●アーモンドカル
カルシウム豊富なカタクチイワシを食べやすく味付けして、栄養たっぷりのアーモンドを加えました。おいしく手軽にカルシウムの補給ができます。

画像(264x159)

一食黒糖大豆

●一食黒糖大豆
熊本県産大豆を沖縄産黒砂糖と熊本県産小麦粉を使い、りんかけにしました。

画像(266x158)

プチチーズケーキ

●プチチーズケーキ
しっとり焼き上げたチーズケーキをキャンディーのようにひとつずつ包みました。手を汚さずに召し上がれるひとくちサイズのデザートです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年12月27日(土)

    21年度NEW学流協選定商品 2 [2009年2月号]

画像(266x159)

鉄っ子のり豆

●鉄っ子のり豆
味付けした北海道産大豆と三重県産ひとえぐさを合わせたのりの佃煮です。保存料、着色料、甘味料、化学調味料は使用していません。鉄分を強化していますので、鉄分不足の方に特におすすめです。


 

画像(267x158)

海草サラダ サラダこんぶ

●海草サラダ サラダこんぶ
シャッキリした食感のサラダでおいしい新素材です。食べやすい大きさなのでカットする必要はありません。リボン状にカットしているのでボリューム感のある盛り付けができます。


 

画像(265x158)

国産カボチャと豆のニョッキ

●国産カボチャと豆のニョッキ
北海道産男爵芋、かぼちゃ、いんげんまめをバランスよく配合し、煮崩れしにくく仕上げました。クリーム系のソースをかけたパスタ料理、スープ、スイーツメニュー等幅広くご使用いただけます。


 

画像(265x158)

魚ちゃんの焼きデザート【チョコ】/【カスタード】

●魚ちゃんの焼きデザート【チョコ】/【カスタード】
人気のあるカスタードクリーム、チョコをそれぞれを包みました。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム