2008年12月02日(火)

    オーブンを使おう 3 [2009年1月号]

画像(170x168)

ミックスピザ7インチ

●ミックスピザ7インチ
クリスピータイプのクラストに、最もポピュラーなトッピング、サラミ、ベーコン、マッシュルームと彩りの野菜をのせた、スタンダードなミックスピザです。

画像(169x171)

グラタン ベース

●グラタン ベース
チーズと生クリームでコクを出したベシャメルソースに、ペンネ・マッシュルーム・玉葱を加えました。

画像(169x170)

新豆腐ステーキ

●新豆腐ステーキ
なめらかでソフトな食感の豆腐ステーキです。面倒な水切りの手間が不要です。軽くフライしていますので温めるだけでジューシーな豆腐ステーキがお楽しみいただけます。

画像(178x181)

調理用紙カップ[小判4][小判6]

●調理用紙カップ[小判4][小判6]
耐熱性の紙カップです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年12月01日(月)

    大阪・京都へ [編集者の非日常]

先日3連休を利用して大阪と京都に旅行に行ってきました!
旅行を楽しみにしすぎて、周りの人とはあきらかに違う重さの荷物を抱えて旅立ちました。

1日目はUSJに行き、アトラクションを楽しみました。会場にながれる音楽を聞くだけでルンルン気分になってしまうあの雰囲気はすごいですね!!
そして2日目は吉本のライブに。全員立見のライブでしたが初めて見る吉本新喜劇はテレビで見るよりもずっとおもしろかったです!
(吉本ライブスタンドhttp://www.livestand.jp/index.html

せっかくだから食事は大阪らしいものを!ということでたこ焼きとお好み焼きをチョイス。たこ焼きは作り方で店員さんに怒られ大阪の厳しさを知りました(笑)

画像(354x225)

くるくるまわしたらあかん!

2日間とも夜はイルミネーションを堪能☆1日目の夜はUSJでクリスマスイルミネーションを、そして2日目の夜は梅田スカイビルの空中庭園展望台でツリーを見て、地上173メートルから夜景を見ながらシャンパンをいただきました!
(梅田スカイビル http://www.skybldg.co.jp/garden/xmas2008/index.html

画像(213x284)

USJのツリー

画像(213x284)

空中展望台のツリー

まだ11月なのに2つも大きなツリーを先取り☆カップル達にまみれようが何だろうがロマンチックな感じに大はしゃぎでした♪

3日目は京都・清水寺へ。
雨と人の多さに酔いそうでしたが、さすが紅葉シーズン真っ盛り!中学生の修学旅行のときとはまた違う見方ができ、素敵な景色に心が洗われました。

画像(283x212)

こんなに豆腐を食べたのは初めて!

ここでは昼食に豆腐づくしをいただきました。写真のメニュー+湯豆腐(一人一丁くらいあるのでは?!)で食べきれないほどでした。豆腐大好きと意気込んでいた人も最後はぐったり(笑)でもとっても上品で美味しかったです。

3日間あっという間でどこに行っても楽しくて笑いっぱなしだったので帰ってからは涙が出るほど淋しかったです…

あまりに楽しかったのでそそくさと来年の計画を立てようと考え中です♪<M.W>

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年11月29日(土)

    オーブンを使おう 2 [2009年1月号]

画像(169x170)

国産ほうれん草とコーンのグラタン(鉄・繊維)紙

●国産ほうれん草とコーンのグラタン(鉄・繊維)紙
国産のほうれん草とコーンを使用したミニペンネ入りのグラタンです。ミルクのおいしさを活かした自然な味付けにしています。

画像(168x169)

ポテトカップのグラタンエビ

●ポテトカップのグラタンエビ
ホクホク北海道産ポテトの器の中に、えびとチーズをトッピングしたグラタンソースを入れました。サックリ、ホクホクのハッシュポテトとクリーミーなエビグラタンのおいしさがお口の中で広がります。

画像(167x172)

カニ玉グラタン

●カニ玉グラタン
牛乳たっぷりのグラタンにチーズクリームをのせたコクのある風味の商品です。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

12

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム