2008年11月28日(金)

    オーブンを使おう 1 [2009年1月号]

画像(170x170)

Tかぼちゃグラタン

●Tかぼちゃグラタン
かぼちゃの固形(ブロックカット)を加えた、素材志向のグラタンです。ほくほくとしたかぼちゃとクリーミーなソースがマッチしたシンプルなグラタンです。チーズをトッピングしてあります。

画像(170x170)

コーンたっぷりグラタン

●コーンたっぷりグラタン
脱脂粉乳を使わずに、牛乳を使ったクリーミーなホワイトソースに、子供たちの大好きな甘みたっぷりのホールコーンをふんだんに使用したグラタンです。

画像(169x170)

Tプチ エビグラタン

●Tプチ エビグラタン
牛乳をたっぷり使用した、マイルドなホワイトソースベースのマカロニグラタンです。チーズとエビをトッピングし、シンプルにまとめました。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年11月27日(木)

    安全・安心・健康をおいしく楽しく! 2 [2009年1月号]

画像(267x191)

北海道コーンクリームフライ

●北海道コーンクリームフライ
北海道産のコーンの旨みをクリーミーなベシャメルソースでまとめ、上品に仕上げました。


 

画像(271x189)

プレーンオムレツ

●プレーンオムレツ
卵のふっくら感を大切にしたプレーンタイプです。お好みのソースやタレを添えてご利用下さい。


 

画像(271x189)

ほうれん草オムレツ

●ほうれん草オムレツ
栄養豊富なほうれん草を使った彩りのきれいなオムレツです。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年11月26日(水)

    安心・安全・健康をおいしく楽しく! 1 [2009年1月号]

画像(269x190)

かつお生姜煮 M

●かつお生姜煮 M
旬のカツオの切身を生姜でじっくりと煮付け、真空パックに包装いたしました。

画像(271x188)

いわしのみぞれ煮 M

●いわしのみぞれ煮 M
真いわしを骨まで食べられるように加圧処理をし、大根を使用したみぞれ煮仕立てに仕上げました。


 

画像(269x189)

安心素材ハンバーグ鉄・繊維・亜鉛

●安心素材ハンバーグ鉄・繊維・亜鉛
国産の豚肉・鶏肉・玉ねぎを使用したジューシーで柔らかな食感のハンバーグです。ソースを替えることで様々なメニューにアレンジできます。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

11

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム