2008年04月25日(金)

    豆で元気 4 [2008年6月号]

画像(263x181)

ミックス・ド・ビーンズ国内産 ドライパック

●ミックス・ド・ビーンズ国内産 ドライパック
大豆、大福豆、金時豆の水煮ドライパック袋詰。ドライパックなので液を切る必要がなく、袋詰なので缶詰のように容器の処理に困りません。


 

画像(264x182)

冷凍 四種豆のミックス

●冷凍 四種豆のミックス
4種類の豆(海外産)を茹でて急速バラ凍結し、彩りよくミックスしました。味付けしていないので 様々なお料理に活かせます。


 

画像(264x182)

冷凍 レンティッキエ(レンズ豆)

●冷凍 レンティッキエ(レンズ豆)
レンズ豆(原料:カナダ、トルコ産)を茹でて急速バラ凍結しました。カレーや挽肉に混ぜ込めばお子様の残食対策にも活かせます。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年04月24日(木)

    豆で元気 3 [2008年6月号]

画像(265x183)

ビーンズピューレーレッドキドニー

●ビーンズピューレーレッドキドニー
栄養豊富なレッドキドニー(赤いんげん豆:カナダ産)をじっくり炊き上げ、独自の製法でなめらかなピューレー状に仕上げました。きめ細やかで、硬めの状態に仕上がっています。


 

画像(265x181)

ビーンズピューレー(国産白インゲン)

●ビーンズピューレー(国産白インゲン)
北海道産の白いんげん(手亡)をじっくり炊き上げ、独自の製法でなめらかなピューレー状に仕上げました。きめ細やかで適度な硬さに仕上げてありますので、スープ、シチュー、カレー等の煮込み料理等幅広いメニューにご使用いただけます。


 

画像(266x181)

ビーンズピューレーカット(国産白いんげん)

●ビーンズピューレーカット(国産白いんげん)
北海道産手亡豆をピューレー状に仕上げ、ダイヤ形にカットしました。加熱調理時溶け易く、必要な分だけ使用することができます。


 

画像(265x183)

ビーンズピューレーグレートノーザン

●ビーンズピューレーグレートノーザン
栄養豊富なグレートノーザン(白いんげん豆:アメリカ産)をじっくり炊き上げ、独自の製法でなめらかなピューレー状に仕上げました。きめ細やかで、硬めの状態に仕上がっていますので、スープ、ソース、デザート等、様々なメニューにご使用いただけます。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年04月23日(水)

    豆で元気 2 [2008年6月号]

画像(266x184)

クッキングビーンズグレートノーザン

●クッキングビーンズグレートノーザン
アメリカ産の白いんげん豆。柔らかい食感と癖のない味は、味付けひとつでいろいろなお料理にご利用できます。


 

画像(266x183)

クッキングビーンズミックス

●クッキングビーンズミックス
ガルバンゾ(メキシコ産)、マローファットピース(ニュージーランド産)、レッドキドニー(カナダ産)の黄・緑・赤色3種類の豆をミックスした色どりのきれいな商品です。


 

画像(267x182)

クッキングビーンズガルバンゾ

●クッキングビーンズガルバンゾ
メキシコ産。その形からひよこ豆とも呼ばれています。独特の風味はスパイスとの相性が良く、エスニック料理の素材として幅広く使えます。


 

画像(266x183)

ビーンズピューレー(国産金時豆)

●ビーンズピューレー(国産金時豆)
北海道産の金時豆をじっくり炊き上げ、独自の製法でなめらかなピューレ状にしました。焼成パンの練りこみ、スープ、煮込み料理などにご使用いただけます。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

4

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム