2008年09月16日(火)

ラフティン・グ〜★ [編集者の非日常]

画像(320x240)

先週会社の同僚たちと一緒に人吉へキャニオニングとラフティングに行ってきました!
キャニオニングとは自分の足で川を下るアウトドアスポーツ。
ラフティングとはゴムボートで川を下る同じくアウトドアスポーツ。
ウェットスーツを着て、さあ出発!
9月の始めといっても、まだ暑いさかりですよね?
しかーし川をなめちゃいかんです。
自然の水は本当につめたい。
何人かの同僚はウェットスーツの上を着なかったために痛い目にあっていました・・・
(そうゆう人ほど水をかけられます)
キャニオニングでは最後に10人連なって、自然にできたウォータースライダーを皆で一緒にすべりました。
ところが私は岩に右足を激突。
少々痛い気もしましたが、ラフティングを強行。
違うグループの人たちと一緒だったのですが、不思議ですね。
自然と仲良くなり、皆で川に落としあいです。
ラフティングも終わり、温泉に行って、夕ご飯。
ところが、忘れていた右足がうずきだしたのです・・・
階段を下りるにも下りれず、男の子におんぶしてもらうしまつ。
私の体重は2名にはばれてしまったはず。
次の日はなぜかかき氷を食べ、温泉へ。
あがったとたん、私の右足は何事もなかったように復活していました。
仕事に支障がでたらどうしようと心配でしたが、おんぶしてもらいたかっただけでは・・・という疑惑が浮上するほどの回復ぶりでした。


Posted at 00時00分

 

ページのトップへ ページのトップへ

 

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム