2008年09月27日(土)

和デザート 1 [2008年11月号]

画像(135x166)

八女茶もなか

●八女茶もなか
佐賀県産肥沃餅使用の手焼風皮の中に香り広がる甘さ控え目の八女茶あんを詰めました。

画像(161x164)

京都宇治抹茶の今川焼

●京都宇治抹茶の今川焼
京都産の宇治抹茶を生地に練り込んだ、香り豊かな今川焼です。中の具の餡には、北海道十勝産小豆を使用しています。

画像(161x168)

NS どらやき(こしあん)

●NS どらやき(こしあん)
ふっくら生地に甘みをおさえたこしあんがたっぷり入ったどらやきです。

画像(160x168)

ミニたい焼 (個包装)

●ミニたい焼 (個包装)
甘さをおさえた特製の粒あんがしっぽまで入った、かわいいミニサイズのたいやき。自然解凍するだけで日本伝統の味をお召し上がりいただけます。

画像(162x163)

一口芋ようかん

●一口芋ようかん
ほんのり甘いさつまいもそのままのおいしさを一口サイズにまとめました。ナチュラルなおいしさをお届けします。

Posted at 00時00分

 

ページのトップへ ページのトップへ

 

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム