2009年08月27日(木)

    おすすめ!秋スウィーツ 2 [2009年10月号]

画像(151x170)

カエデの実

●カエデの実
カエデの恵み、メイプルシロップのふわっとしたおいしい香り、アーモンドプードルの贅沢なコクとしっとり感が自慢のプチケーキです。

画像(150x167)

パリッと中華ポテトデザート

●パリッと中華ポテトデザート
飴だれ防止を一段と強化し、さらにパリッとした食感を再現しました。はちみつを加え自然な甘みに仕上げました。

画像(150x168)

フリーカットケーキマロン

●フリーカットケーキマロン
0mm×360mm×45mm(縦×横×高さ)イタリア産の栗をふんだんに使ったマロンムース、マロンクリームを丁寧に重ね合わせたデザートの逸品です。

画像(151x167)

すてぃっくまろん(Fe入り)

●すてぃっくまろん(Fe入り)
和栗の香り豊かな風味のあるカスタードクリームを、柔らかな食感のビスケット生地で包み、スティック状に仕上げました。

画像(150x170)

おさつスティック

●おさつスティック
スティック状にカットした紫いもとさつまいもをカリッと揚げ、粗糖で味付けしました。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年08月26日(水)

    おすすめ!秋スウィーツ 1 [2009年10月号]

画像(150x168)

紫芋のシュークリーム

●紫芋のシュークリーム
紫芋と生クリームをホイップしてとろけるおいしさに仕上げました。

画像(151x166)

新キントンパイ(国産さつま芋使用

●新キントンパイ(国産さつま芋使用
国産のさつまいもを滑らかに練り上げ、パイ生地で包んだデザートです。サクサクのパイ生地と、素朴なさつまいものおいしさをお楽しみ下さい。

画像(151x166)

マロンクリームワッフルヘム鉄入

●マロンクリームワッフルヘム鉄入
ちょっと大人の香りがするモカをプラスしたスポンジ生地に、風味豊かなマロンクリームをはさみこんだワッフルです。ココアワッフルもあり

画像(151x165)

スイートポテト(プレーン)

●スイートポテト(プレーン)
国産の厳選されたさつまいもを使用しております。また、ノンアレルギーになっております。紫小町もあり

画像(151x167)

いきなり団子

●いきなり団子
甘みのある九州産さつまいもを使用し、冷めても柔らかい生地で丁寧に包んだ手作りの逸品です。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年08月25日(火)

    ハロウィン 2 [2009年10月号]

画像(191x163)

かぼちゃマフィンFe

●かぼちゃマフィンFe
かぼちゃの固形も入った、色合いも鮮やかなかぼちゃのマフィンです。

画像(189x163)

パンプキンクリームクッキングスープ

●パンプキンクリームクッキングスープ
完熟栗かぼちゃを使ったシェフのための本格的なスープです。

画像(191x163)

かぼちゃグラタン(60)

●かぼちゃグラタン(60)
ブロックカットしたカボチャを加え、しっかりと素材がわかるグラタンです。

画像(191x165)

国産カボチャひき肉フライ

●国産カボチャひき肉フライ
新製法によりカボチャの固形感をアップしました。

画像(190x164)

国産かぼちゃと豆のニョッキ

●国産かぼちゃと豆のニョッキ
じゃがいも、かぼちゃ、いんげんまめをバランスよく配合し、煮崩れしにくく仕上げました。

画像(190x163)

カボチャペースト

●カボチャペースト
うらごしされており、均一で濃厚なペースト状を呈しています。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム