2009年08月24日(月)

    ハロウィン 1 [2009年10月号]

画像(231x155)

食べちゃうぞ!かぼちゃコンフェ

●食べちゃうぞ!かぼちゃコンフェ
ハロウィンにちなみ、スポンジケーキの中にかぼちゃのクリームを入れたコンフェです。カルシウム強化商品です。カルシウム96mg/食

画像(231x155)

プチかぼちゃプリン(ハロウィン向け)

●プチかぼちゃプリン(ハロウィン向け)
ハロウィンをイメージした包装で、ひとくちサイズのかぼちゃプリンを包み込んだキャンディタイプのかわいいデザートです。しっとりと焼き上げたかぼちゃプリンに、とろーりカラメルソースを閉じ込めました。

画像(231x155)

ハロウィンデザート(鉄・繊維)

●ハロウィンデザート(鉄・繊維)
北海道産のカボチャを使ったプリンです。カボチャの素朴な風味・甘味を活かしました。北海道産牛乳・生クリームでコクをプラスしています。鉄・繊維強化商品。卵アレルゲンは使用していません。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年08月22日(土)

    目の愛護デー2 [2009年10月号]

画像(232x155)

炭火焼 鶏レバー

●炭火焼 鶏レバー
新鮮な若鶏のレバーを炭火で焼き上げ、和風ダレに漬け込みました。

画像(231x155)

ブルーベリー

●ブルーベリー
アメリカ産のブルーベリー(野生種)を使用しています。デザートやアレンジにどうぞ!

画像(231x155)

ブルーベリーゼリーの素

●ブルーベリーゼリーの素
ワイルドブルーベリーを使ったシロップを加えてつくる、目にやさしい酸味さわやかなゼリーです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年08月21日(金)

    目の愛護デー [2009年10月号]

画像(231x156)

ブルーベリー 個包装

●ブルーベリー 個包装
アメリカのオレゴン州でローブッシュブルーベリー(野生種)を自主栽培し、木に付いたまま熟成させ、自然乾燥いたしました。甘酸っぱい風味で小粒で表皮がしっかりしています。

画像(232x156)

モアティエ(N)ブルーベリー

●モアティエ(N)ブルーベリー
モアティエヌーヴォは一般的なジャムに比べて低カロリーで、甘さすっきり。粒々感が残ったブルーベリージャムです。糖度55.0%

画像(231x155)

ブルーベリーゼリーFe

●ブルーベリーゼリーFe
目の疲れをやわらげたり、視力を回復するはたらきがあるといわれているブルーベリーを使用しました。不足しがちな鉄が補給できます(3.2mg/100g)。ビタミンCも豊富です。(101mg/100g)。

画像(232x156)

NEW野菜と果物のゼリー

●NEW野菜と果物のゼリー
「カゴメ野菜生活100」を使用しました。21種類の野菜をおいしく楽しく食べられるゼリーです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

8

2009


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム