2008年03月21日(金)

    子どもの行事食 3 [2008年5月号]

画像(252x158)

鯛形お好み焼き

●鯛形お好み焼き
かわいい鯛の形をしたお好み焼きです。


画像(313x191)

おさかなオムレツ25

●おさかなオムレツ25
ミニサイズの「おさかな形」のオムレツです。プレーンタイプですので、ケチャップなどをかけていかがでしょうか。


画像(260x184)

ミニ鯛焼き(個包装)

●ミニ鯛焼き(個包装)
甘さをおさえた特製の粒あんがしっぽまで入った、かわいいミニサイズのたいやき。自然解凍するだけで日本伝統の味をお召し上がりいただけます。


Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年03月19日(水)

    胃腸炎 [編集者の非日常]

画像(320x240)

胃腸炎になりました・・・

しかも誕生日の日に・・・

呪われてるのかと思いました・・・(何に???)

一人暮らしを始めて、初の病気です。

家族のありがたみが分かると言いますが、本当ですね。

胃腸炎きつかったです。

上からも(嘔吐)、下からも(下痢)私を責める。

自分の最近の行いが悪かったのだろうかと自問自答しました。

病気の時だけ、謙虚です。

とりあえず家族のありがたみだけでも身にしみた私でした。

(by Y.S)

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年03月18日(火)

    子どもの日行事食 2 [2008年5月号]

画像(224x157)

柏餅

●柏餅
五月の子供の日の行事食としてご使用下さい。






画像(276x161)

鯛形オムレツ(プレーン)バラ

●鯛形オムレツ(プレーン)バラ
鯛形に焼き上げたかわいいオムレツです。




画像(263x158)

チーズ入鯛形オムレツ バラ

●チーズ入鯛形オムレツ バラ
鯛型に焼き上げたかわいいオムレツです。五月の節句にふさわしいおめでたい商品です。チーズ入り。





Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

3

2008


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム