2007年09月22日(土)

    コロッケ人気ランキング おすすめ商品 [ハウディニュース2007]

画像(158x343)

ジャガイモ極だつポテトコロッケ

●ジャガイモ極だつポテトコロッケ
新技術により油っぽくない衣を実現しました。給油率も少なくなっています。
【かぼちゃ】昆布エキスを使用し、かぼちゃの煮つけをイメージした味に仕上げております。


【野菜】かぼちゃ、赤ピーマン、いんげん、玉ねぎで野菜の味を出し、人参、コーン、枝豆で食感を出しました。じゃがいも以外の野菜で約20%の配合比率を実現しました。



【牛肉】自然な肉の旨みを実現しました。

画像(159x150)

ふんわり豆腐コロッケ

●ふんわり豆腐コロッケ
豆腐の食感を最大限に生かした手作り風コロッケです。サクサクとした粗めのパン粉と柔らかい豆腐の食感が絶妙なバランスです。

画像(160x150)

ひじきたっぷりコロッケ

●ひじきたっぷりコロッケ
やわらかい芽ひじきとにんじん・えだ豆を具材に、うま味調味料は使わずに和風のあっさりした味付けに仕上げました。

画像(161x149)

かぼちゃカマンベールチーズコロッケ

●かぼちゃカマンベールチーズコロッケ
かぼちゃコロッケの真中にカマンベールチーズが入り、お子様に人気の商品に仕上がりました。中のチーズは冷めても固くならず柔らかいままです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年09月21日(金)

    コロッケ人気ランキング 産業給食 [ハウディニュース2007]

画像(178x174)

南瓜挽肉フライ

●南瓜挽肉フライ
栗カボチャの固形をそのまま残し、ホクホク感と自然の甘味を大切に挽肉と合わせました。栗カボチャの固形をそのまま残し、ホクホク感と自然の甘味を大切に挽肉と合わせました。

画像(181x170)

ミニ野菜コロッケ

●ミニ野菜コロッケ
お弁当のちょっとした隙間や、調理パンにちょうど良いサイズの野菜コロッケです。

画像(184x175)

旨かコロッケ

●旨かコロッケ
熊本名産の馬肉(国産馬肉を使用)と子ども達が大好きなカレーをコラボレートしたコロッケです。馬肉の比率を多めにすることで、バランスと風味に配慮しながらこだわりの味をとことん追求。

画像(180x173)

エビクリームフライ

●エビクリームフライ
冷めてもクリームのマイルドな口当たりが損なわれません。

画像(184x170)

横浜レンガ亭牛コロッケ

●横浜レンガ亭牛コロッケ
厳選された北海道羊蹄山で栽培された男爵芋を使ったホッコリ感、サクサク感一杯のコロッケです。選りすぐりの肉汁で作った特性のベースに、一度挽きのミンチと玉ねぎをミックスしました。

画像(180x173)

S肉じゃがコロッケ

●S肉じゃがコロッケ
ホクホクしたじゃがいもの固形をたっぷり残した素朴なコロッケです。味付けは肉じゃが風の甘辛い和風味にしてあります。

画像(179x172)

デリシャス牛肉入りコロッケ

●デリシャス牛肉入りコロッケ
北海道産男爵芋をベースにした牛肉入りコロッケです。衣はサックリとした衣に仕上げました。

画像(177x177)

明太子コロッケ

●明太子コロッケ
明太子にマヨネーズを加えて、北海道産男爵芋で包みました。(明太子は国内産と輸入ものを使用しています。)

画像(176x172)

むかしのコロッケ(牛肉)

●むかしのコロッケ(牛肉)
牛肉をコクのある素朴でなつかしい味付けにした、親しみやすいコロッケです。

画像(181x176)

ベジタブルフライVF(9種の野菜)

●ベジタブルフライVF(9種の野菜)
緑黄色野菜、淡色野菜などをバランス良く使用しました。野菜をたっぷり閉じ込めた。ビタミン豊富で体に嬉しいフライです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2007年09月20日(木)

    コロッケ人気ランキング 病院給食 [ハウディニュース2007]

画像(195x171)

南瓜挽肉フライ

●南瓜挽肉フライ
栗カボチャの固形をそのまま残し、ホクホク感と自然の甘味を大切に挽肉と合せました。

画像(180x174)

旨かコロッケ

●旨かコロッケ
熊本名産の馬肉(国産馬肉を使用)と子ども達が大好きなカレーをコラボレートしたコロッケです。馬肉の比率を多めにすることで、バランスと風味に配慮しながらこだわりの味をとことん追求。

画像(182x175)

ミニ野菜コロッケ

●ミニ野菜コロッケ
お弁当のちょっとした隙間や、調理パンにちょうど良いサイズの野菜コロッケです。

画像(176x172)

S肉じゃがコロッケ

●S肉じゃがコロッケ
ホクホクしたじゃがいもの固形をたっぷり残した素朴なコロッケです。味付けは肉じゃが風の甘辛い和風味にしてあります。

画像(176x168)

横浜レンガ亭牛コロッケ

●横浜レンガ亭牛コロッケ
厳選された北海道羊蹄山で栽培された男爵芋を使ったホッコリ感、サクサク感一杯のコロッケです。選りすぐりの肉汁で作った特性のベースに、一度挽きのミンチと玉ねぎをミック
スしました。

画像(183x174)

ベジタブルフライVF(9種の野菜)

●ベジタブルフライVF(9種の野菜)
緑黄色野菜、淡色野菜などをバランス良く使用しました。野菜をたっぷり閉じ込めた。ビタミン豊富で体に嬉しいフライです。

画像(177x168)

かにクリームコロッケ

●かにクリームコロッケ
香り豊かなコクのあるはっ酵バターを使用したルウをご好評のパンクしにくい衣で包みました。

画像(181x172)

なな(七菜)ちゃんコロッケ

●なな(七菜)ちゃんコロッケ
七品目の国産野菜(とうもろこし、にんじん、たまねぎ、キャベツ、かぼちゃ、ほうれん草、深ねぎ)を使用したコロッケです。野菜の臭みもなく、味付けもシンプルに仕上げました。乳、卵アレルゲンなし。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

9

2007


            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム