2008年08月22日(金)

    秋を味わおう!≪くり≫ [2008年10月号]

画像(268x186)

生むき栗【ホール・1/2カット・1/4カット】

●生むき栗【ホール・1/2カット・1/4カット】
自然食品ですので無添加です。むいたそのままの栗を氷水に入れて配送致します。包装(発泡スチロールの中に、生むき栗+冷水+氷)いたしております。栗ごはんに最適です。韓国産の栗を使用しています。


 

画像(268x184)

蒸し栗カット

●蒸し栗カット
熊本県産の栗を使用しております。カットは通常の1/4サイズです。1袋に180〜250粒入り。


 

画像(270x189)

マロン【割れ・S】

●マロン【割れ・S】
甘みを抑えて栗の風味を大切に仕上げました。


 

画像(267x185)

すてぃっくまろん(Fe入り)

●すてぃっくまろん(Fe入り)
和栗の香り豊かな風味のあるカスタードクリームを、柔らかな食感のビスケット生地で包み、スティック状に仕上げました。鉄分強化品。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年08月20日(水)

    秋を味わおう!≪いわし≫ [2008年10月号]

画像(268x186)

●いわしつみれ
いわし本来のおいしさを生かしたつみれ。DHAも含まれています。


 

画像(268x184)

●鹿児島県産小イワシ唐揚げ
鹿児島県産のかたくちいわしを粉付けしました。学校給食等でも安心してご使用いただけるように食物アレルギー対応商品です。


 

画像(269x186)

●国産いわしフィーレ
国内近海で漁獲されたイワシのみを原料に使用しておりますので、安心して召し上がっていただけます。真空包装のため、商品の劣化を防ぎ、衛生的にも優れた設計となっております。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2008年08月19日(火)

    10月31日はハロウィン [2008年10月号]

画像(268x187)

食べちゃうぞ!かぼちゃコンフェ

●食べちゃうぞ!かぼちゃコンフェ
ハロウィンにちなみ、スポンジケーキの中にかぼちゃのクリームを入れたコンフェです。


 

画像(268x189)

○北海道産かぼちゃのプリン(鉄・繊維)

●○北海道産かぼちゃのプリン(鉄・繊維)
北海道産のかぼちゃを使ったプリンです。かぼちゃの素朴な風味・甘みを活かしました。北海道産牛乳・生クリームでコクをプラスしています。


 

画像(268x187)

かぼちゃマフィン Fe

●かぼちゃマフィン Fe
かぼちゃの固形も入った、色合いも鮮やかなかぼちゃのマフィンです。しっとりとした口当たりで、一口食べるとかぼちゃのおいしさが口いっぱいに広がります。


 

画像(273x191)

パンプキンサラダ

●パンプキンサラダ
シンプルな味付けをすることでホクホクとしたかぼちゃ本来の美味しさを生かした固形感のあるサラダに仕上がりました。ガルニやサンドイッチ等幅広くご使用頂けます。


 

画像(271x190)

かぼちゃグラタン

●かぼちゃグラタン
かぼちゃの固形(ブロックカット)を加えた、素材志向のグラタンです。ほくほくとしたかぼちゃとクリーミーなソースがマッチしたシンプルなグラタンです。チーズをトッピングしています。


 

画像(271x191)

国産カボチャひき肉フライ

●国産カボチャひき肉フライ
カボチャの固形感をアップしました。卵、乳由来原料不使用。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

8

2008


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム