2009年02月20日(金)

    初めての給食おすすめメニュー 2 [2009年4月号]

画像(182x208)

国産カボチャひき肉フライ

●国産カボチャひき肉フライ
新製法によりカボチャの固形感をアップしました。卵、乳由来原料は使用しておりません。


 

画像(183x209)

新きんとんパイ(国産さつま芋使用)

●新きんとんパイ(国産さつま芋使用)
国産のさつまいもを滑らかに練り上げ、パイ生地で包んだデザートです。


 

画像(181x212)

柔らかトンカツ

●柔らかトンカツ
豚赤身肉の旨さ、柔らかさを活かした赤身100%のとんかつです。


 

画像(178x205)

イチゴミックスジャム

●イチゴミックスジャム
イチゴとリンゴが入ったミックスジャムです。素材の持ち味を活かして、風味豊かに仕上げました。リンゴのさわやかさ、イチゴの甘酸っぱさがおいしいジャムです。


 

Posted at 15時36分   パーマリンク

2009年02月19日(木)

    初めての給食おすすめメニュー 1 [2009年4月号]

画像(181x211)

ハンバーグ

●ハンバーグ
原料肉には全て国産のものを使用したこだわりの商品です。


 

画像(178x208)

新ナン(個包装)

●新ナン(個包装)
カレーのお供に欠かせません。70g、100gもございます。


 

画像(182x211)

好好 肉餃子

●好好 肉餃子
具と皮にこだわり、専門店仕様の餃子に仕上げました。肉と野菜のバランスが良く、ニンニクとニラが強調された、ジューシーな餃子です。


 

画像(180x214)

バーモントカレーフレーク給食用

●バーモントカレーフレーク給食用
りんごとはちみつにスパイスをほどよく調和させた甘口のカレーです。給食用としてカルシウムを強化しています。


 

Posted at 00時00分   パーマリンク

2009年02月18日(水)

    祝入学デザート 2 [2009年4月号]

画像(266x180)

フリーカットケーキ(桜)

●フリーカットロールケーキ(桜)
刻んだ桜の葉入りのクリームを、桜色の柔らかなスポンジ巻き、上面には桜色のクリームを塗りました。
直径50mm×長さ330mm

画像(266x180)

新おめでとうクリームコンフェ

●新おめでとうクリームコンフェ
入学の季節にふさわしい春のお祝いデザートです。カスタードクリームがたっぷり入った人気のコンフェに、「おめでとう」の焼印をつけてお届けします。

画像(267x182)

お祝いクレープ

●お祝いクレープ
さわやかなヨーグルト味のクリームの中に、黄桃果肉を散りばめ、黄桃&いちご2つのソースが入った半月型のクレープです。

画像(264x180)

ココナッツ団子(桜あん)

●ココナッツ団子(桜あん)
桜の葉を細かく刻んで加えたあんを、薄紅色に色づけしたもち米生地で包み、ココナッツをまぶしました。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム