2009年02月24日(火)

減塩特集 1 [2009年4月号]

画像(160x207)

しば漬(うす切り)

●しば漬(うす切り)
うす切りのきゅうりにしょうが、しその実を加えて漬けこんだしば漬です。食べやすく、厚さを1mmにそろえました。
100gあたり塩分約3.3g

画像(160x200)

だいこん漬(うす切り)

●だいこん漬(うす切り)
うす切りのだいこんにかつお削り節を加えて漬けこんだしょうゆ味の漬物です。食べやすく、厚さを1mmにそろえました。
100gあたり塩分約3.8g

画像(167x206)

きゅうり漬(うす切り)

●きゅうり漬(うす切り)
うす切りのきゅうりにかつお削り節を加えて漬けこんだしょうゆ味の漬物です。食べやすく、厚さを1mmにそろえました。
100gあたり塩分約3.0g

画像(166x201)

減塩いりこみそすり潰しタイプ

●減塩いりこみそすり潰しタイプ
瀬戸内のちりめんいりこを使ったおかずみそです。大豆、ごま、いりこ等の原材料をすりつぶして、食べやすくしました。鉄強化。
100gあたり塩分4.6g


Posted at 00時00分

 

ページのトップへ ページのトップへ

 

2

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム