九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > お知らせ

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年4月28日 Posted time : 11:37 | Category :

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、例年グランメッセ熊本で8月に開催しておりました夏の展示会ですが、弊社では新型コロナウイルス感染症感染拡大が未だ終息の目処が立たない状況を受け、協議を重ねた結果、ご来場者様および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、中止させていただくこととなりました。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


※8月中旬よりオンライン展示会の開催を予定しておりますので、改めてご案内申し上げます。

このページのトップへ

病院、福祉・老健施設向けに使用できるソフト食の商品案内と導入の利点についてプレゼンをしました。


各施設の献立を考えている栄養士や調理現場を知る方へ向けて常食の献立をもとに展開した「ムース食」


をご紹介し、実際に試食していただきました。


見た目や味はもちろん、昨今の人手不足や業務改善による時短のご要望にお応えすることで


提供者様の問題点の解決、利用者様の満足度アップと双方にプラスなるような内容です。


実際に試食をしていただき「ムース食でも見た目で何を食べているか分かる」


「素材の味がしっかりして美味しい」「展開のイメージがしやすいのですぐにでも取り入れられる」


といったお声をいただきました。


 


 


プレゼン試食画像2.jpg


 


◆朝・昼・夕の献立展開と試食


プレゼン試食画像.jpg


 


 

このページのトップへ

2021年3月24日 Posted time : 09:04 | Category :

2021年2月22日から公開しておりました、「春季オンライン展示会」を3月22日を持ちまして公開終了致しました。


 


大変多くの皆様にご覧いただきまして、誠にありがとうございました。


春季オンライン展示会

このページのトップへ

2021年3月 5日 Posted time : 11:00 | Category : ハウディからのお知らせ

2月24-25日の2日間、Care TEX福岡に出展させていただきました。




ご来場いただいた皆様、厚く御礼申し上げます。




今回はどのような内容だったのかを、軽くではございますがご紹介をさせて頂きます。




弊社のブースは主に「簡単調理品のキット」「非常食」「スイーツアレンジ」の展示を行いました。


 




【Simple-Cook(シンプルクック)】…常食 【日本ケアミールさんの1人前セット】…ムース食


ケアテックス福岡2021_1.jpeg




ケアテックス福岡2021_2.jpeg




全て完調品で構成された常食の献立と、ムース食です。


人手不足でお困りのお客様にご興味を持って頂きました。


全てそのまま・解凍調理で提供可能な3日分の献立もご提案。こちらはローリングストックにもおすすめです。


 




【非常食】


ケアテックス福岡2021_3.jpeg




もうすぐ東日本大震災から10年、熊本地震から5年になります。非常食の備えは万全でしょうか?


弊社では常食の他、ソフト食の非常食も取り扱っています。


最近は種類や長期保存可能な商品も増えてきましたね。






【スイーツアレンジ】


ケアテックス福岡2021_4.jpeg


ケアテックス福岡2021_5.jpeg




お客様に度々足を止めて頂きましたこのコーナー。支店栄養士たちの力作です。


既製品にちょっと手間を加えるだけで立派なスイーツに変身。行事等にもおすすめです。




ケアテックス福岡2021_6.jpeg


 


 


またどこかで展示している際は、お気軽に立ち寄ってください。

このページのトップへ

2021年1月25日 Posted time : 09:57 | Category :

弊社相談役 富永征男 は、かねて病気療養中のところ、2021年1月21日永眠致しました。


ここに生前のご厚誼を深謝し、謹んでお知らせいたします。


 


なお、お通夜ならびに葬儀は現下の世情に鑑み、近親者のみにて執り行いました。

このページのトップへ

当社で利用している一部のパソコンがウィルスに感染し、

不正プログラムを添付したメールが配信されている事象を確認いたしました。

メールを受信された関係者の皆さまに多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。



アドレスが「 *****@howdy.co.jp 」以外で送信元が不明なメールアドレスの場合は、

添付ファイルや記載されているURLを開かず、メール自体を削除して頂きますようお願い申し上げます。



関係者の皆さまにはご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

このページのトップへ

2020年9月 4日 Posted time : 10:03 | Category :

平素はハウディをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。 


台風10号の接近に伴い、9月7日(月)の営業時間を変更させて頂きます。


お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。




≪営業時間≫


9月7日(月) 12:00 ? 17:00


(但し、今後の台風の進路や気象状況により、変更となる場合があります。)




 


 



このページのトップへ

カレンダー

2024年4月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

menu waku

月別アーカイブ

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー