九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > お知らせ

九州 業務用食品卸 株式会社ハウディ

トップページ > お知らせ

お知らせ

お知らせ

2021年10月12日 Posted time : 09:45 | Category :
平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、来年2022年以降、すべてのお取引先企業様に対し、年賀状によるご挨拶を控えさせていただくことといたしました。デジタル化社会への移行やSDGs・自然環境意識の高まりなど、昨今の時代背景を鑑み、本年の状況下を区切りとして決定をすることにしました。

今後は、感謝の気持ちを今まで以上に仕事に向け、さらに誠心誠意お応えしたいと存じますので、ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

このページのトップへ

2021年10月 4日 Posted time : 10:38 | Category :

株式会社ハウディの持株会社であるハウディホールディングス株式会社は、10月4日付にてハウディ大分食品株式会社(大分市)の既存株主からすべての株式を買い取り、100%子会社としましたので、ここにお知らせいたします。


 


 



このページのトップへ

2021年10月 1日 Posted time : 16:00 | Category : ハウディからのお知らせ


10月に入り朝晩はすっかり秋めいてきましたね。

昼間は真夏のように暑いですが…
熱中症には注意が必要です!




さて、秋めいてきた近頃、ハウディのとある一角に
ハロウィンコーナーが出来ていましたのでご紹介致します。




20211001_ハロウィン01.jpg



20211001_ハロウィン02.jpg



20211001_ハロウィン03.jpg



ちょっぴり早めにハロウィンを先取りです!


HAPPY HALLOWEEN




このページのトップへ


8月25日 熊本県SDGs登録制度(第1期)で442の事業者登録発表があり、
株式会社ハウディは、熊本県SDGs登録事業者に登録されました。


弊社のSDGs達成に向けた取組事例
http://www.howdy.co.jp/sdgs/


熊本県SDGs登録制度について
https://www.pref.kumamoto.jp/soshiki/18/80968.html


SDGs普及啓発マーク.jpg

このページのトップへ

2021年8月24日 Posted time : 09:40 | Category :

当社では新型コロナウィルス感染者の発生に際しては、保健所・関係役所の指示に従いお客様、弊社従業員家族、関係取引先の健康・安全性を確保し適切な処置を実施の上、感染拡大防止策を実施してまいりました。


また社内における感染者発生の折には都度事実を公表していまいりましたが、昨今の感染状況及び個人情報保護の観点から今後公表を控えさせていただくことになりました。しかしながら公表すべき重要な事項等が発生した場合は速やかに公表致します。


今後とも安全性確保、蔓延防止のための衛生管理対応策を継続的に実施してまいります。

このページのトップへ

2021年8月23日 Posted time : 12:00 | Category :

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。




さて、2021年10月5日にグランメッセ熊本にて開催を予定しておりました秋の展示会ですが、弊社では新型コロナウイルス感染症感染拡大が未だ終息の目処が立たない状況を受け、協議を重ねた結果、ご来場者様および関係者の健康・安全面を第一に考慮し、中止させていただくこととなりました。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。




※10月上旬よりオンライン展示会の開催を予定しておりますので、改めてご案内申し上げます。

このページのトップへ

2021年8月23日 Posted time : 09:26 | Category :

当社従業員が、濃厚接触者と認定されPCR 検査を受けたところ新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。 


 


8月21日  熊本本社 物流部アルバイト従業員


 


本件を受けて、現時点で下記対応を行い、保健所に確認の上、該当拠点は営業を行っております。


・お客様及び当社従業員に濃厚接触者に該当する者はいないと回答を得ております。


・感染者の行動履歴の確認、発生事業所社員の健康状態の経過確認


・該当者使用の周辺設備の消毒及び清掃


 


弊社では、新型コロナウイルス感染防止対策の基本方針に則り、全従業員のマスク着用、毎日の検温、手洗いの励行、アルコールスプレーの設置と携行など感染症予防の取り組みを行ってまいります。


 


お取引先さまをはじめ関係者の皆様におかれましては、大変な心配をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


 


以上

このページのトップへ

カレンダー

2024年4月のカレンダー

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

menu waku

月別アーカイブ

menu waku

最新の記事

menu waku

カテゴリー一覧

menu waku

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー

ピックアップ

おすすめ商品紹介

ハウディニュース

ダイニングエクスプレス

社員インタビュー