2010年12月02日(木)

    常温ゼリー特集_2 [2011年1月号]

画像(283x214)

贅沢ジュレ 和歌山みかん

●贅沢ジュレ 和歌山みかん

和歌山県産のみかん果汁を50%使用しました。濃厚な味わいの贅沢スイーツです。

画像(283x216)

贅沢ジュレ 沖縄パイン

●贅沢ジュレ 沖縄パイン
沖縄県産のパイン果汁を50%使用しました。濃厚な味わいの贅沢スイーツです。

画像(283x218)

贅沢ジュレ 長野りんご

●贅沢ジュレ 長野りんご
長野県産のりんご果汁を50%使用しました。濃厚な味わいの贅沢スイーツです。

画像(283x216)

贅沢ジュレ 福島白桃

●贅沢ジュレ 福島白桃
福島県産の白桃果汁を40%使用しました。濃厚な味わいの贅沢スイーツです

画像(283x214)

贅沢ジュレ 長野ぶどう

●贅沢ジュレ 長野ぶどう
長野県産のぶどう果汁を40%使用しました。濃厚な味わいの贅沢スイーツです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年12月01日(水)

    噂の坦々麺 [編集者の非日常]

植木にある坦々麺専門のラーメン屋さんに行ってきました!

EXILEも御用達の噂のラーメン屋さんと聞き、

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

辛い物好きな私にとって一度は食べてみたい味で

ずぅっと気になっていたお店でした!!



お店の中に入るとやはりEXILE!!

写真やサインがいーっぱい!!

EXILEの他にも有名な方々のもありました♪

メニューを見るとどれも魅力的な物ばかり…!!

黒胡麻、金胡麻、白胡麻…

半チャーハンと唐揚げが+200円でセットにできたり、

ハーフセットなどもありました!

しかもっ!!

平日だとご飯1杯無料!!

更に更に、月曜〜金曜まで、日替わりで準備してある坦々麺をオーダーすると、

ゆで卵or杏仁豆腐がサービスでついてくるというのに驚きました!!

これは平日にも行くしかない!!と思い、

とりあえず初めてなので、お店の名前のメジャーな坦々麺を頼むことに!

辛さが5段階で調節でき、

真ん中の「普通」でも結構な辛さと店員さんから言われ

ビビりな私は…

「普通」を頼みました。

画像(450x270)・拡大画像(640x384)

坦々麺

見るからに赤いスープに

にんにくの芽、ぶたコマ、たっぷりのネギと、香るにんにく!!

「普通」でも十分な辛さを持ち合わせていました!

正直、むせるくらい辛かったです(笑)

無料じゃなくてもご飯頼んじゃう勢いでした(笑)

しかしっ!次は更なる辛さに挑戦したいと思います!!

そして無料のご飯と頂きます♪♪



ちなみに金胡麻坦々麺は甘く炊いたそぼろ肉がスープとマッチして

少し甘みが加わったまろやかな坦々麺だったように感じました!!

画像(450x270)・拡大画像(640x384)

金胡麻坦々麺

次は平日に行って、ゆで卵や杏仁豆腐、ご飯のサービスに乗っかっちゃって、

白胡麻や黒胡麻も食べてみたいと思います!!

そして、激辛にも絶対挑戦したいと思います!!


<Y・H>

Posted at 00時00分   パーマリンク

2010年11月30日(火)

    常温ゼリー特集_1 [2011年1月号]

画像(217x166)

三色ゼリー(杏仁風味)

●三色ゼリー(杏仁風味)
赤、白、緑の色どりがきれいな三色ゼリーです。さわやかな杏仁風味に仕上げました。ソフトでなめらかなのど越しです。固形量1.2kg。

画像(180x146)

カップゼリー

●カップゼリー
果汁のおいしさをいかしたフレッシュなゼリーです。常温のまま6ヶ月おいしく召し上がれます。

画像(178x145)

マンゴープリン

●マンゴープリン
配膳に便利なカップ入りマンゴープリンです。やわらかめの食感がお好みの方にもおすすめです。

画像(176x144)

メロンプリン

●メロンプリン
配膳に便利なカップ入りメロンプリンです。やわらかめの食感がお好みの方にもおすすめです。

画像(178x147)

杏仁プリン

●杏仁プリン
配膳に便利なカップ入り杏仁プリンです。やわらかめの食感がお好みの方にもおすすめです。

Posted at 00時00分   パーマリンク

過去の記事へ

ページのトップへ ページのトップへ

 

12

2010


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

RSS1.0

powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2007 HOWDY All rights reserved.
サービス フード 会社案内 リクルート お問い合わせ ホーム